2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 俺でっす。 | トップページ | チョンチョロリン。 »

チャコさんの細菌。

今日はチャコさんの尿検査の日。

これで異常がなければ治療はお終い。

「おそらく大丈夫でしょう」って、この前先生も言ってたし
私もそのつもりでいたんだけど。

検査の結果は微妙。

出血は見られないものの、pHという項目の値が増えていた。

これは、まだ尿の中に細菌が残っている、ということらしい。

尿沈査の顕微鏡所見にも『細菌』という文字が記入されていた。

チャコさんの尿細菌しつこいねー。

まだバイバイできてなかったんだ。(´・ω・`)ショボーン

今日はいつもの注射プラス、お尻にもブチュッとされちゃいました。


Photo
ポカポカ陽気でお昼寝中~(-.-)zZ

チャコさん、次は金曜日だって。病院嫌いだけど仕方ないもんね。

頑張って治しましょ。


« 俺でっす。 | トップページ | チョンチョロリン。 »

コメント

本当に気持ちよさそう!
病院は、嫌だよね~早く細菌さんとさよならしたいね!

【はまさんへ】

天気がいい日はいつもこうして日向ぼっこしてます。
背中をこすり付けてゴロゴロしたり毛繕いしたり・・・。
こういうしぐさはうちのにゃんずの中ではチャコさんが1番気持ちよさそうに見えますね^^

チャコさんは診察台の上で緊張のあまり、お腹に力入りすぎて検査に使う尿がなかなか出なかったんですよ。それほど嫌みたいです。(´;ω;`)ウウ・・・
細菌ちゃん、早くバイバイしてくれないかなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/27139669

この記事へのトラックバック一覧です: チャコさんの細菌。:

« 俺でっす。 | トップページ | チョンチョロリン。 »