2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 買ってきた。 | トップページ | チャコさんの細菌。 »

俺でっす。

こんちわ!じゃっくです。

今日は強風の中、Junちゃんとボール投げに行って~
おうちに帰ってからはご飯食べて、おやつに焼き芋もらったよ。
( 俺ね、年末にゲェゲェしてから1日分のご飯を3回に分けて食べてるんだ )

ご飯食べておやつをもらったら、あとは俺のお昼寝タ~イム。



024_2
はあ・・・ こたつあったけえ~


028_2
きもちいい~


027_2
んんん~  ぬくぬく


あ、そうだ!

俺ね、日曜日の審査会で1番になったよ!頑張ったでしょ?
( Junちゃんは思いっきり転んじゃってたけどね 笑 )

でね、終わってからくまさんちの琴ちゃんに遊んでもらったんだ~。

いっぱい臭い嗅ぎして、ウリャウリャして、すっごく楽しかったんだよ!
( 口から泡吹いてるよ!ってJunちゃんに笑われちゃった。)

俺のとこに写真はないけど、でもくまさんがUPしてくれてるから
琴ちゃんと俺のウリャウリャごっこはココで見てね!→ ドーベルマン・ほのかな日々

くまさん琴ちゃん、どうもありがとう!また遊んでね♪


  
030
じゃ、おやすみ~

« 買ってきた。 | トップページ | チャコさんの細菌。 »

コメント

そういえば・・・日曜日に関東で審査会、ありましたね!
ジャック君、一番になったんだ~!
おめでとう!
お近くならブレンダと見学に行ったんだけどなぁ~!

じゃっくん頑張ったねー。
すごいね。
元気いっぱいのじゃっくんをハンドリングしたjunさんもすごい!happy01
本当におめでとう。
4月は父ちゃん、会いに行くからねー。
待っててね。happy02

チャンピオン獲得おめでとうございます。

先日はお邪魔しました。
「やっぱり、日頃から手入れの行き届いている子達は
毛艶、体型が違うなぁ」と感心するやら、ダンが不憫
に思えるやら・・・。

とても勉強になった一日でした。
ありがとうございました。

お父上にもよろしくお伝えください。

頑張ったね♪
おめでとう

次のステップに向けて頑張って下さい。

ジャック先輩、おめでとうでござる!
Jun殿とといっしょに颯爽と歩いている姿、ほれぼれしたでござる。
拙者、陰ながら応援しているでござる!

じゃっくんすご〜い、お疲れさまです♪

じゃっくんて、コタツから顔を出して横になるんですね!!
トレスはすっぽりと中に入っちゃいます、息苦しくなると出て来て、また中へ・・・、の繰り返しで(> <)

じゃっくんおめでとう頑張ったんだね!お疲れ様。Junさんもお疲れ様でした。

【アリちゃんの兄貴さんへ】

ありがとうございまーす!
じゃっくん頑張ってくれました♪

アハハ~
この日は埼玉でしたからねー。
ちと遠すぎですね(笑)


【カイザーとうちゃんへ】

とうちゃん!俺、頑張ったでしょ^^
リンクでも我慢して一回しか飛びつかなかったんだよ。
Junちゃんは~ 走り疲れてゼイゼイしてた(笑)

次は江戸川だね!待ってるよー!!

【坂本さんへ】

先日はどうもでした^^
ダンちゃん可愛い顔してますねー。幼い顔つきなのかな?とっても可愛かったですよ♪
もっと近くでお話したかったんですが、なにぶん連れ(ジャック)がいたもので・・・スミマセン。

たまには他犬を見てみるのもいいですよね。
ダンちゃん確かに痩せてましたけど、でも表情は明るいし、愛情かけてもらっているなって感じました^^ 体重増えるといいですね。ダンちゃん頑張ってー!!

【まほろばさんへ】

ありがとうございます!
思ったよりも落ち着いていてくれて助かりました。
でも代わりに私がズッコケちゃいましたけどね(笑)

はい!頑張りまーす^^

【十兵衛君へ】

ありがとうー^^
あれね、写真じゃ分からないけど
Junちゃん転んで背中真っ黒なんだよ(笑)

応援サンキュー!次も頑張りまっす。(*゚▽゚)ノ


【DOSさんへ】

ぐわっと潜って行って、匍匐前進で前に進み向こう側で顔を出す。
とまぁーこれがいつものパターンです。
だからだいたい顔、もしくは鼻は出てますね(笑)
でも、ホントに寒いときはTRES君のようにスッポリ入っちゃいます。
あ、あと怒られたときもたま入りますよ。(;´▽`A``

【はまさんへ】

ありがとうございまーす!
静岡がボロボロだったんでどうなることかと思いましたが
何とか無事に終わることが出来ました。
また頑張りまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/27096810

この記事へのトラックバック一覧です: 俺でっす。:

« 買ってきた。 | トップページ | チャコさんの細菌。 »