2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 猫のまばたき。 | トップページ | 赤城のナポレオン? »

今年の俺の初日記。

いつもはJunちゃんと行動を共にすることが多い俺。

でも、父ちゃんの仕事が休みのときは父ちゃんと一緒。


父ちゃんが本を読んでる隣でヘソ天したり~

父ちゃんの膝を枕にしてゴロンゴロンしたり~

父ちゃんと一緒にお昼寝したり~

父ちゃんがTV見てる横でおもちゃを噛んだり~

父ちゃんに作ってもらったご飯を食べたり~


父ちゃんっ子な俺としては、とっても嬉しいこと。

だからこのお休みも、そんな風にして過ごしてたんだ。





Junちゃんは父ちゃんが休みで家にいるときは、あんまり俺と遊んでくれない。

俺が「Junちゃん、あーそぼー」って言っても
「父ちゃんがいるんだから父ちゃんに遊んでもらいな」って素っ気無い。

「いいよ」って言って遊んでくれるときもあるけど、でも父ちゃんがすぐ怒る。

なんでかなあ~。俺がハッスルしすぎるからかな~

だから俺は、父ちゃんの前では顔色を伺いながらJunちゃんと遊ぶ。






俺は父ちゃんが大好きだから一緒にいられるのは嬉しいことだけど。

でも父ちゃんは、休み中コタツに入ってばっかりで、俺とは遊んでくれないし。

朝の自転車運動だけじゃ、ちょっと物足りないよね。





明日はどこかにお出かけできるかな~

004

« 猫のまばたき。 | トップページ | 赤城のナポレオン? »

コメント

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしまーす。
まずは11日楽しみにしてま~す
じゃっくんウリウリしちゃうぞ~

【くまさんへ】

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま―す☆

はい!
もう思いっきりウリウリしちゃってくださ―い。(^O^)/

ラス母改め『はま』に統一しますね!自分でもわからなくてなってきたので^_^;
じゃっくんは楽しいお正月だったのかな?
こちらはね、大晦日にあずきちゃん宅て、年越し蕎麦→ディズニーシー→母ちゃんの実家→鶴岡八幡宮→根岸公園→自宅!みたいな感じ~
でね、2日の夜からコチャマーズが行ったり来たりだったんだByクラリス&ラスティ


こんな目白押しでした!

【はまさんへ】

了解でーす!
そうですか、そんな目白押しでしたか!
いいですね~羨ましいすぃー♪←ディズニーシーが特に!

ラス君とクラちゃんへ
あけおめ♪俺、じゃっくでーす。
いいなあ~ たくさんお出かけしたんだね!
俺んちの父ちゃんはインドア派だから滅多にお出かけしないんだー。
だからこの休みも俺はほとんど家の中。
でも大好きな父ちゃんとずーっと一緒だったから幸せだったよ! by じゃっく

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/26765948

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の俺の初日記。:

« 猫のまばたき。 | トップページ | 赤城のナポレオン? »