2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« チャコさんの細菌。 | トップページ | 復活の兆し。 »

チョンチョロリン。

今日はじゃっくんの秘密 ( というほどでもないか ) をひとつ。

じゃっくんは変なところに毛穴がある。

そして、そこから約1センチほどの毛が1本伸びている。

それがこれなんだけど。

01
黄色い○印の中に注目!!


携帯画像だから、よ~く見ないと分からないかな?


02_2

この黄色い矢印のところから、上に向かって
ちょいとカーブを描くような感じで生えてるの。


02


この毛、うちにいる他の4頭には生えてない。

クラブの人が持ってる犬にも生えてなかった。

くまさんも「えーっ!?」って言ってたし、やっぱり珍しいのかな。

私も発見したときはビックリしたもん。( てか爆笑? )

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! ナンジャコリャー!! みたいな。

前に何度か写真を撮ろうとしたけど、なかなか上手く撮れなくて
そうこうしてるうちに、後で気付いたら抜けちゃってて・・・。

すっごくガッカリしたんだけど、でもまたすぐに生えてきた。

これには家族全員かなりウケたな。ウン。


03


それならうちのにも生えてるよ!って方、誰かいませんか?(笑)


ひょっとしたら遺伝だったりして? 

ミユキさ~ん!カイザー君はどうですか???

鼻のところに、チョンチョロリンって毛が伸びてますぅ????

な訳ないか。(;´▽`A``ハハ・・

母犬のアーデンはどうだろう? あとで聞いてみよー。

おっ、そうそう!

アーデンっていえば、今度TOKIOの『ザ!鉄腕!DASH!!』 に出るらしい。

18日放送の2時間わんわんスペシャルだって~。

絶対見なきゃね。楽しみ~。o(*^▽^*)oワクワク


« チャコさんの細菌。 | トップページ | 復活の兆し。 »

コメント

ヒゲじゃなくて、普通の毛なんですか~?
それは珍しいかも!!

鉄腕!DASHにじゃっくんのお母さんが出るの!?
私も見ちゃお~っと!!

【じゅりあさんへ】

おっ!そうかヒゲかぁー!なるほど。
そう考えれば別に珍しくもないんですね^^
マズルの真上から、ちょうどアンテナみたいに
伸びてたんで、何これ?って思っちゃいました(笑)

はい、出るらしいです♪ 見てくださいね~。(o^-^o)

変なところに…って言うから、てっきりおティンティン付近かと思ってドキドキしちゃったよ。
(*´д`;)…

junさん、俺にもそのチョロ毛があるかって?

えーと。

実は、あります。(∀`*ゞ)エヘヘ

そんな珍しい変な毛だなんて、家のかあちゃんは知らなかったみたいだよ。
審査会前の髭剃りの時に、ちょくちょく切ってもらったなあ。
今日探してもらったら、今は無いみたい。

こんなところまで似るなんて、じゃっくんと俺って似すぎ~ぃ!
あんまり似てるとじゃっくんが不憫だって、かあちゃんが言ってるけど、「不憫」って何?(´▽`*)アハハ

【カイザー君へ】

えーっ!?カイザー君にもチョンチョロリンあったんだー!!
もしやとは思っていたが、やはり・・・さすがは親子。( ̄ー ̄)ニヤリ
うちは父ちゃんがヒゲ剃るときに、電気カミソリでジョリっと悪戯するくらいで
あとは去年の日本チャン以来、じゃっくんはまともにヒゲ剃りしてないんだよ。
だからじゃっくんのヒゲはよく見るとまばらでカッコ悪いの。
長いのとか短いのとかでバラバラ~。
親子でもここら辺で育ちの違いが出ちゃうよね。うちはズボラ家族だから(笑)

あっはははははははははo(*^▽^*)o
ホンマや~! チョロ~ンって毛が生えてる~happy02
オマケにカイザー君にもあるみたいやし・・・
遺伝のチョロリン毛~~(爆!)
そろそろJUNさんにも生えてくるんちゃうかぁ~!?happy01

【もふもふさんへ】

おほほほほヽ(´▽`)/
実は私にも子供の頃あったんですよ。ただし、黒ではなく白。
右肩のところからチョンチョロリ~ンって1本だけ白い毛が伸びてました(笑)
今はなくなっちゃいましたけど、もしかそれが復活してきたりして・・・?

はい!はい!私え~そんな所からヒゲが生えるんだ~と、びっくりさせて頂きました!
何せトリマーやってましたが、まさかあの部分にヒゲの毛穴があるとは…
じゃっくんのおかげで貴重なものを見せてもらいました~
あそこにヒゲが生えてる子、初めて~
もう一人のトリマーやってたルーシーの姉ちゃんも驚いてたもんね…

【くまさんへ】

そうですか!ルーシーのお姉さんもっ!!
フムフム・・・二人のトリマーさんが言うくらいだから
やっぱり他の犬にはない毛穴なんだな、ウンウン。
これからじゃっくんのチャームポイントとして大事に育てていきます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/27175715

この記事へのトラックバック一覧です: チョンチョロリン。:

« チャコさんの細菌。 | トップページ | 復活の兆し。 »