2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アンモナイト?! | トップページ | おやすみ。 »

忘れられた俺。

063
腹へったぁ~~  まだかなあ~俺のめし・・・

« アンモナイト?! | トップページ | おやすみ。 »

コメント

うちもそれ、よくやります(笑)
無視してると、ピーピー鳴くし駄々こね始めるから
かなり鬱陶しいです(^_^;)

ウチのブレンダは、「ねぇねぇ、兄貴、何かお忘れではありませんか?」とアピールしてきます。
食欲旺盛なブレンダには、文字通り死活問題。
アピールの仕方もしつこいし、くどいです!

【FRORINAさんへ】

えーっ!ダンテ君、駄々こねるんだー 意外~。
あ、でもうちの駄々こねレベルとはきっと違いますよね。
うちは「駄々こね=暴れる」なんで・・・。
座ってる私の股めがけて前転を繰り返すバカボンです(;´▽`A``

↑こういう風に顔を乗せてるときは無視してると諦めて寝ちゃいます。
ま、お腹空いてるからだいたい不貞寝なんですけどね(笑)

【アリちゃんの兄貴さんへ】

ほお~ブレンダちゃんはアピールしてくるんだー。
てか死活問題って!(笑) ブレンダちゃんも食いしん坊なのね^^
うちはご飯の催促は滅多にしませんが(作り始めるのを確認するとしつこいですけどね)水飲みたいアピールは凄いです。入れたらあるだけ一気に飲んでしまうので、その都度あげるようにしているのですが、そのときに食器をスタンドから落としたり、人を前肢で叩いたり、とっても強引なアピールなんですよ。じゃっくんにとっては、ご飯よりも水の方が死活問題なのかもです(汗)

ちょっと油断してたら ブログの様子が変わってる~!!(゚ロ゚屮)屮

そっかぁ~ みんなオナカが空いたらアピールするんやなぁ。
2チワはあたしが動いたら「何かくれるんですか~!?」って
喜んで付いてまわるんやけど 神楽はどうなんやろ・・・。
見てみたいから 今度オナカが空くまでほっといてみよかなぁ
( ̄ー ̄)ニヤリ

【もふもふさんへ】

あはは!分かる分かる!!ちょっと動いたり立ち上がったりすると
何かあると思ってワクワクしながら後付いてまわるんですよね^^
もふもふ家の2チワワに付いてまわられたら、可愛くって私ならおやつあげまくりだなーきっと(* ̄ー ̄*)
じゃっくんはデカイから邪魔なんで、うっとおしいだけですけどね(爆)

神楽ちゃんどうだろ?催促するかなー。
うちは食餌に関しては、他の犬がもらってるのがわかると「俺も!」って思うみたいでソワソワしますけど、でもそれがなければ「今日はなしか~」ってな感じで、諦めてんだか何なのか、ボーっとしてることが多いじゃっくんです(笑)
てか、もふもふさん!お腹が空くまで放っておくなんてこと、もふもふさんにはできないと思います!!
きっと可哀想になって、神楽ちゃんがアピールする前にご飯あげてしまうでしょう~( ̄ー ̄)ニヤリ

うわー。
じゃっくんも「お水がぶ飲み」タイプだったんだあ。

家も、あればあるだけ飲むタイプで。
審査会の当日朝は、水与えるときも入れ物にちょっとしか入れませんでした。
(だって、たくさん入れたら全部飲んじゃって、お腹パンパンにしちゃうから!たくさん飲めるのは、審査が全部終わってからでした。)

あまりにのどが渇くと、トイレに押し入って飲もうとしますからね。
恥ずかしい愛犬ですわ。(^^;)ゞ

病院で検査しても、体に異常が無いのにいっぱいお水飲むから。
結石の心配が少なくていいのかな~なんて思ってます。
(だって、カイザーの朝一のオチッコなんて、水道の蛇口をいっぱい開けたかのように勢いいいんですよ~。たっぷりたまってたのねって感がありありです。w)

【ミユキさんへ】

あ!カイザー君もなんですか?じゃ、これも遺伝かも?
前にじゃっくんの同胎♀オーナーさんとお話ししたときにこの話が出て
「えーっ!うちもなんですよ!」って話してたんですよね。
その人もドーベル飼いは初めてではなく、他の犬とは飲み方が違うんだよなって言ってて。 ←飲みっぷりがいいという意味で
こんなところまで似ちゃうなんて、何かおもしろーい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うちもトイレやられましたよ!我が家は猫侵入防止策としてトイレにも外側から鍵がかかるようにしてあったんですが、猫が下に降りてこなくなったからもう必要ないと思ってたところでやられたんで、やっぱり鍵は必需品になりました(汗) けど、なぜか父はそれを忘れるんですよ!じゃっくんの「水くれ!」合図も気付かないことが多くて・・・なので父がトイレを使った後は必ず私が確認しています。
てか、なぜその水を選ぶ??って話ですよね(ノ_-。)

朝一のチッコもカイザー君と全く一緒!
あ、でも勢いはどうかな~。じゃっくんの場合はとにかく長いっ!
ジョジョジョジョジョジョジョジョジョ~~~ってな感じです(笑)
これ、チッコシートの畳み方を誤ると、滴り落ちてきてかなりヤバイんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/27599517

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れられた俺。:

« アンモナイト?! | トップページ | おやすみ。 »