2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お買い得品とトイレ事情。 | トップページ | アンモナイト?! »

俺は今日も元気でっす。

1

今日は風がなくていい天気だったから、いつもの場所に遊びに行ってきた。
紐無し脚側行進の練習を少しやって~ そのあとはJunちゃんとボール投げ!!




2
しゅばっ!と取りに行って~




3
サッと銜えて走る!!




4
いやっほー!!



天気がいいと、気分もいいね (o^-^o)ニコニコ




5
Junちゃ~ん いま持ってくよ~



Junちゃんが「こっち、こっち」って言うんだよ。
言わなくたって分かってるって。




6
あいよっ (・∀・)



と、渡す「ふり」だけは上手い俺~ ( ̄ー ̄)ニヤリ




7
よっこらせっと。




8
カミカミ中~



こうやって抱えてないと Junちゃんがすぐ持って行っちゃうんだよな。
まったく!油断も隙もありゃしない (# ̄З ̄)ブツブツ




9
エヘヘ 次はお前の番だぜっ!!



黄色のボールと交互に噛むのがマイブーム。




10
おっと! 青ちゃん、逃げちゃだめ。



俺のそばから離れると 怖い人にさらわれちゃうんだから!




11
そうそう、ここで じっとしててね。




12


13


14
ボール、ボール~


そうそう!今日は新しい遊びをやったんだ。
Junちゃんが蹴ったボールを俺が追いかけて行って、足で止めるの。
そうすると、またJunちゃんが蹴って飛ばして、俺が走る!
これね、地味だけど楽しいよ~ o(*^▽^*)o

本当はJunちゃんが走れなくて、蹴っ飛ばしたところから始まった遊びなんだけどね。
( 昨日、俺が「うっひょ~」って後ろから走って突っ込んだら、膝を捻っちゃったんだ )
でも意外と楽しかったし、またやってもらおう~っと。

« お買い得品とトイレ事情。 | トップページ | アンモナイト?! »

コメント

ジャック君、楽しそうですね。

ダンはボールにはあまり興味が無いようです。
ドッグランで「ほぉーらぁっ!」とボールを投げ
ても完全無視です。(投げたボールを自分で取り
に行くのは寂しいです)

じゃっく~ん
いつもJunさんと広い所でボール遊びできていいな~
今度一緒に遊んでね
そうそう来月発売の楽しみにしててね!

じゃっくん、いい顔してますね、“遊ぶの大好きっ!!”なのがハッキリとわかります( ^ω^ )

今日はこちらもお天気が良くて、トレスも楽しそうに外で遊んでました、こっちは雪の中でですけどね(笑)
トレスのマイブームは、私が雪の中に埋めたボールを掘り出すことです☆

↑名前忘れました・・・、DOSです・・・

【坂本さんへ】

ダンちゃんはボールに興味がないのですか~。
ボールよりも他のわんちゃんたちと走ったりして遊ぶ方が楽しいのかな?
じゃっくんとも遊びたそうでしたもんね!(・∀・)
うちは、ボールが好きなのは訓練なんかにも使えるし、便利な面もあるんですけど
でも執着心が強すぎで、銜えたら最後、なかなか離してくれません。
持ってきたふりをして、ビューンと通り過ぎる・・・
これがいつものパターンです(;´▽`A``
坂本さんみたいに、投げたボールを自分で取りに行くってのも寂しいですけど
素通りされても悲しいものがありますよ~(苦笑)

【くまさんへ】

いいでしょ~
ここね、だいたいいつも貸し切りなの!だからいっぱい走れるんだよ!!
くまさんにもらったボールをピーピーやって~とっても楽しかったんだー♪
くまさん!今度俺とボール投げして遊ぼうね^^

うん!来月すごく楽しみにしてる!!
俺んちの方は田舎だから、売ってるお店があまりないみたいなんだよね。
Junちゃんがどこの本屋さんに置いてあるのか、この間調べてた(笑)

【DOSさんへ】

ハイ!遊ぶの大好きなじゃっくんです♪
今日はドッグランに行ってボール遊びをしてきました^^
20分くらいしかいなかったんですが、ボールで遊べればそれで満足みたいです(笑)

そのボール遊び、とっても楽しそうー!いいなーっ やってみたーい!(o^-^o)
あ、でもうちの方はボールが隠れるほどの積雪がないからなぁ~
てか、今季降るかもビミョ~です(ρ_;)

ものすごーく、すごーくすごーく楽しそう!写真からガンガン伝わってくるよ!クラリス&ラスティも、こんなにいい顔して遊んでいるのか、とても気になるdown

【はまさんへ】

クラちゃん&ラス君だって、きっとそうですよ!
大好きなはまさんと一緒に遊べるんですもの^^

私はじゃっくんと遊ぶとき、なるべくアホになるようにしています。
なので周りで見ている人にはきっと「バカじゃん」と思われてるに違いない・・・。でも、いいんです。じゃっくんが楽しければ、それで!(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/27525471

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は今日も元気でっす。:

« お買い得品とトイレ事情。 | トップページ | アンモナイト?! »