2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コラッ!! | トップページ | うんち君チェックは大事なのだ。 »

細菌バイバイ。

チャコさんの膀胱炎。

今日は尿検査をするために病院に行って来ました。

検査結果は良好で、細菌の数も少なくなっていたし、白血球の量も減っていました。

これくらいなら、もう治療には通わなくていいそうでーす。 (v^ー゜)ヤッタ!!

ただ年齢が年齢なもんで、今後もやっぱり注意は必要なんですけど。

また可哀想な事にならないように、よぉーく見ていてあげなくっちゃ。

024
コタツでデブちゃんに寄り添って『うとうと』とするチャコさん。(-.-)zZネムネム~~


チャコさん、もう大丈夫です。

心配してくださった皆さん、ありがとうございました!!

« コラッ!! | トップページ | うんち君チェックは大事なのだ。 »

コメント

良かった~本当に良かった!お疲れ様でした。まだまだ油断は禁物でしょうが、少しは気が楽になりますよね!

とりあえず心配なくなって良かったですね~!
年取ると、色んな病気が出てくるから気をつけないといけませんよね。
膀胱炎って癖になったりもするみたいですし~
そういえば蘭子は子犬のとき膀胱炎になりました。

【はまさんへ】

ハイ、良かったです!ありがとうございました^^
チャコさんに嫌われつつも病院へ通った甲斐がありましたよ。
私の顔を見ると「∑q|゚Д゚|pハッ!!また病院か!!」とビクビクしてたんで
余計に可哀相だったんですよね。でももう病院は行かなくてもいいし
これでチャコさんも少しはリラックスできると思います。
もちろん私も!
今朝は気が楽になったせいか、かなり寝坊してしまいました(;´▽`A``

【じゅりあさんへ】

ありがとうございます!
うちは年寄り猫が3匹いるし、気をつけなきゃいけないところは他にもまだまだありますが、でもこれでホッと一息つけた感じがします。去年の今頃から1年間、猫だけでかなり病院に通ってるんですよね。若い頃病気知らずだった分、今になってブワッと来てしまったようで、病院の先生にも「Junさんちも大変ですね」って言われちゃいました(苦笑)
ま、これは年が年だから仕方ないですけど。。。

そうそう!膀胱炎はクセになるみたいですよね。
蘭子ちゃんも仔犬のときになったのか~。今はもう大丈夫なんですか?
チャコさんもまたいつなるかも分からないし、気をつけないと!ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/27409287

この記事へのトラックバック一覧です: 細菌バイバイ。:

« コラッ!! | トップページ | うんち君チェックは大事なのだ。 »