2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 祭りのあと。 | トップページ | 何してるのかな。 »

父ちゃんが帰ってきた!

001
えっさ、えっさ、えっさ


父ちゃんのカバン持ちは俺の仕事。

玄関でお出迎えしたあとは、こうやって銜えて部屋まで運ぶんだ。



002
はい、ちょっとそこ! どいて、どいてー!!




003
あー いそがしいー


落とさないようにギュッて銜えてると、歯型が付いたり破けたりしちゃうんだよね。

だからこのカバンは傷だらけのボロボロ~(;ω;)

でもね、俺は叱られたりなんかしないよ。だって仕事だもん!

「カバン持ち、ご苦労さん」って、父ちゃんいつも笑って言ってくれるんだ^^



そして俺からカバンを受け取った父ちゃんは、休む間もなく犬舎へ向かう。



004
耳を済ませて外の様子を伺う俺。


父ちゃん、早く戻ってこないかな~


開いたー!!
005
尻尾ぷりぷり~♪


こうして姉ちゃんたちに会えるのも俺の楽しみのひとつ♪

もう嬉しくって遊びたくって~尻尾ぷりぷりの飛びまくり~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

でもあまり調子に乗って顔を出すと、はーちゃんに怒られる。

Σ(・ω・ノ)ノ!おっと、危ない危ない! 気をつけなくっちゃ!!
 


006
クンクンスンスン ん~ 姉ちゃんたちのニオイ~~


父ちゃんに付いた臭いをいっぱい嗅いで~

今日も大満足な俺でした (・∀・)









« 祭りのあと。 | トップページ | 何してるのかな。 »

コメント

じゃっくんにはちゃんとお仕事があるんだね〜、えらいね〜ヽ(´▽`)/

トレスは旦那が帰ってきたときのお出迎え、完全にやらなくなっちゃった( ̄○ ̄;)!
『誰のために働いてると思ってんだー!!』って、言われても知らん顔┐(´д`)┌

【DOSさんへ】

うちは帰宅時の飛びつきが凄くて大変なんですが、これをしてるときだけは、なぜか少し減るんですよね~。
じゃっくんもお手伝いできるのが嬉しいみたいで、得意顔で運んできます♪

TRES君はお出迎えしなくなっちゃったんですか?
んんん~それは旦那様も寂しいですね・・・(´・ω・`)ショボーン
うちは見送りのときがそんな感じで、父に声掛けられても知らん顔。
ほんと『誰のために働いてると思ってんだー!!』ですよねぇ~(;´▽`A``

かばん持ちするジャック君、健気で可愛いじゃないですか!
ジャック君には、機会があればウチのブレンダにもお仕事を教えてもらわなきゃ!

【アリちゃんの兄貴さんへ】

昼間はずーっとコタツで寝てるくせに、父が帰ってくると途端に元気になっちゃうんですよね~。
まるでカバン持ちのために体力を温存していたかのようで、見ていて笑ってしまいます。
でもね、別にカバンじゃなくてもいいんですよ。
それこそ飲みかけのペットボトルでも何でも!
要は父から渡されたものであれば、何でも嬉しいみたいですね^^
あいにく父はカバン以外持ってないんで必然的にカバンになってしまうという訳でして・・・
でも、そのカバンももうボロボロで、本人は新調したいと申しております。
どうせまたじゃっくんにやられてしまうんでしょうけど、それでも楽しそうなじゃっくんの顔が見られるのが、父も嬉しいみたいです。

えー!じゃっくんがブレンダちゃんに仕事をですか?!
じゃっくんの仕事はいろいろありますよ~。
廊下のクロス接がしでしょ~ それから壁削りと~ そのほかにもまだまだたくさん!
最近はケージに敷いてある「すのこ」の変形作業に力を入れてる模様です♪
さてと!何から行きましょうか~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/28251688

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんが帰ってきた!:

« 祭りのあと。 | トップページ | 何してるのかな。 »