2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 指令 ヒトリデタベヨ | トップページ | 父ちゃんが帰ってきた! »

祭りのあと。

070_2




・・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・




071_2




« 指令 ヒトリデタベヨ | トップページ | 父ちゃんが帰ってきた! »

コメント

ありがとうございまーす。
こちらもリンクさせていただきます[E:eyeshine

おもしろ~!笑
バロンも祭りはよくやるけど、
さっさと片付けちゃうから。
アホって・・・笑!


【baronronさんへ】

あはは!ですよね~ 
うちもいつもは片付けちゃうんですが、廊下を覗いたらあまりにもキレイな雪景色だったんで、思わず遊んでみちゃいました(笑)

バロン君もお祭りやりますか^^ みんな一緒ですね!
こういうときは大ハッスルで家中駆けずり回るんですが、うちは狭いからあちこちぶつけてるんですよ(;´д`)トホホ…
baronronさんのお部屋は広いしキレイだし、いいですよねー。羨ましいです!

うちも同じです(*^ω^*)

この間実家に帰ったときに、大量のぬいぐるみをもらってきました♪
甥っ子たちがゲームセンターでGETしてきたけど、放置されているというぬいぐるみたちを(^-^;

【DOSさんへ】

これもゲーセンです!DOSさんとこと一緒一緒~(*≧m≦*)
姉家にあったのを、こないだもらってきました♪
そういうものでなければなかなか与えられませんよね。
どうせすぐに壊してしまうんだし・・・あ、それが目的か(笑)
雨の日や都合で外に行けないときなんかに、ストレス発散として与えてます^^
まだまだあるって話だったから、またもらいに行って来なきゃ!!

ひゃ~~っははははははhappy02
「アホ」って描かれてる~~!!
綿 食べへんだけでもエライで~(^m^)

【もふもふさんへ】

にゃはは!ちょっと遊んでみちゃいました^^
ぬいぐるみの中って「こんなに?」ってくらい綿が入ってますよね~。
何かに使えないかな~って、片付けながらいつも思ってしまいます。
何回か集めたら大きいぬいぐるみが作れそう!って、作りゃしませんけど・・・ハハ

うちは綿は食べないけど破壊するのが早くって・・・
もう少し長く原型をとどめて遊んでくれたらなって思います(;´▽`A``

凄いな~
そのユーモアセンスに拍手ですgood

【まほろばさんへ】

えへへ 褒められた!嬉しいー^^
じゃっくんばかりが楽しいんじゃ不公平ですもんね!
たまには「こちら側」もあそばないと!です( ´艸`)プププ


アハハ!じゃっくん、気分爽快だね。Junさんもナイスです。

【はまさんへ】

はい! じゃっくん、とってもハッスルしてましたよ~
そして私もちょっといたずらしてみちゃいました♪
次は何して遊ぼっかな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/28244818

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りのあと。:

« 指令 ヒトリデタベヨ | トップページ | 父ちゃんが帰ってきた! »