2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 父ちゃんが帰ってきた! | トップページ | うるさい男。 »

何してるのかな。


じゃっくん、何やってんの?


1
ちょっと待って!  今、いいとこだから!!



すっげぇーガン見してるけど、何?いいとこって。




2
只今、豚肉投入しました!(  ̄^ ̄)ゞラジャ



あ~ 今夜は豚キムチか。
はは~ん、さては「おこぼれ」狙ってんだな~




3
そういうこと!



いい子にしてれば母ちゃんにもらえると思ってんだろー。
そう上手い具合に行くかね~。




4
しーっ! 静かにしててよ、バレちゃうから。



あ、そうですか。そりゃどうも・・・




« 父ちゃんが帰ってきた! | トップページ | うるさい男。 »

コメント

ちょっと待って、じゃっくん!!
ひょっとして本気でバレてないと思ってる∑(゚∇゚|||)
絶対、気配感じてるって!!

ウチは調理スペース立ち入り禁止、そんな風にいいコにできるはずないから・・・。

ジャック君、根気強いですね。
「肉くれ。肉くれ。」というオーラを感じます。

だいぶ遅くなりましたが、ドッグファンをやっと
見つけて購入しました。表情がとても可愛かった
ですよ。

【DOSさんへ】

全然いい子じゃないんですよー。こうなる直前までは、母には相当ウザがられてますからねぇー。コイツ、包丁使ってるまな板の上にも平気で顔を出すんですよね。なので「鼻切るよ!(怒)」と毎度母に脅されてます。でも下ごしらえが終わり、いざ調理段階に入ると、なぜかああやって不自然なくらいの良い姿勢を保ちながら、静かにしてるんですよ!何か確信犯的な要素がてんこ盛りで、とっても怪しいです(爆)

うちも立ち入り禁止にしたかったんだけど、狭くて無理なんですよね。
今はそこまでの悪戯はしなくなりましたが、前は展示ハウスか?ってくらいに何もない状態にしておかないと、そりゃ~もう大変でした(ノ_-。)
それに調理中にガス台に足を掛けて爪が燃えたこともあったんですよー。
それでも懲りないんだから嫌になっちゃう(;´д`)トホホ…
うちもスペースがあればなぁ~って思います。
もしもそうなったら、立ち入り禁止区域だらけになること間違いなしですよ!!

【坂本さんへ】

あはは~オーラ感じますか!(≧m≦)
こういうときのじゃっくんの集中力は物凄いですからね(笑)
母もとてもやりづらいと思います。( 邪魔されても良い子にされても(;´▽`A`` )
冷蔵庫から肉が出てきた瞬間からガン見ですからね!
そういう集中力を訓練で生かせよ!って言いたくなりますわ。

あ!本、見つかったんですね! ありがとうございます(o^-^o)
自分じゃなかなか撮れないし、おまけに本にまで載せてもらって
とっても良い記念になりました♪
何度も見ては、ひとりでニヤニヤしています。←親バカ(笑)

ジャック君 お料理してる時にそばにいてても
悪いことせんのやな~~! めっちゃ賢いやんup
羨ましいわ~~! どうやって教えるんやろ~!?

神楽なんて あたしがキッチンで料理しだしたら
食材を盗みにくる気マンマンやから キッチンは
立ち入り禁止やねん(汗)
油断したらマジで咥えてもって行きよるからさ~。
そしたらカウンターの向こうに立って「何かくれーっ!」って
ワンワン吠えまくり・・・bearing
食い意地が悪すぎて困ってるねんよぉ~(泣)

じゃっくん、えらいなあ~
蘭子はすぐ調理台の上に足をかけて、何か食べようとしちゃうので、台所&ダイニングは進入禁止エリアです。
小さいころ、しつけるのが面倒で、そうしてしまったのですが、今更後悔・・・
ドッグカフェなどで落ち着いてご飯が食べられません(人が)。

【もふもふさんへ】

いやいや、悪いことしますよ~ 常に強奪する気満々です!!
母が台所に立つと後を付いて離れませんからね。
食材にすぐ鼻を付けるもんだから、その度に「ゴラーッ!」と怒られてます。
静かにしてればもらえると知っているから、最終的にはああやって大人しくしてるんだけど、なら初めからそうしろ!って話なんで、賢いとは程遠いですね(;´Д`A ```
でも、言われもしないのに勝手にお座りしたり、伏せしたりしてるのを見るのは、結構面白いものがありますよ。顔が超~真剣で見ていて笑えます。
人の食事中にチョロチョロしてうざいんで、側で伏せさせて、静かにできたら褒美で何か食べさる。そんなことを父が何度も繰り返してたから、それで覚えたんでしょうね。
でも、いまだ食事中はチョロチョロしてますよ~。全く学習してません。
で、毎度頭をはたかれてまーす(;´▽`A``

もふもふ家もキッチンは立ち入り禁止なんですね。 やっぱりみんなそうなんだなぁ~
カウンターの向こうからワンワンって! うん、あのテンション・・・想像できる(笑)
うちも「くれ!」って吠えるんですよね。偉そうにしやがって!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
そんなときは「絶対にやるもんか!」と思ってしまいます。

【じゅりあさんへ】

蘭子ちゃんもですか?悪戯なんかしなさそうなのに!意外~
じゃっくんも小さい頃は、足かけて悪戯ばっかりしてましたよ。
進入禁止にすれば良かったのでしょうが、何分じゃっくんがいる部屋が「台所&ダイニング」になってまして・・・(汗)
今も、遊んでもらえなかったり一人ぼっちにさせられたりなんかすると、腹いせで鍋やフライパンをわざと落として、大きな音を立てたりします。
( その音で私が飛んでくるのを知っているんですね )
あとはサラダ油のボトルを床に落として中身を全部ぶちまけちゃった!
なんてことも何度かあったっけ。( 美味しそうに舐めてたな~)
小さい頃に比べたらかなり大人しくはなったけど、でもやっぱり目は離せません。
ドッグカフェなんて、夢のまた夢ですよ(;´Д`A ```

かわいいね~クラリスの食べ物への執着はさておき。ラスティは、今寝てましたよねぇ?なのに、私が台所に立ってると、ノソノソ来ます!ただ、毎回ではなく、一度食べたことのある食材をいじったりするとなんですよ~さすが、鼻が利きます

【はまさんへ】

おー!ラス君さすがですね~^^
1度食べたものはちゃんとニオイで覚えてるんだー!えらーい♪
うちは食べたことあるなし関係なく毎回ストーキングしてますね。
人が食べてるものは、何でももらえると思ってるみたいです。
昨日は納豆をもらって思いっ切り糸引いてました(;´▽`A``
そしてその口で銜えたおもちゃを持ってきて・・・(苦爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/28287493

この記事へのトラックバック一覧です: 何してるのかな。:

« 父ちゃんが帰ってきた! | トップページ | うるさい男。 »