2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おやすみ。 | トップページ | ドロドロ~。 »

舟和の。

10_2
草もち~  ちっちゃくてかわいい (* ̄ー ̄*)


昨日、くまさんにお土産をもらったよ。

もう遅かったから、俺は食べさせてもらえなかったんだけど
今日の朝ご飯のあとにJunちゃんが出してきてくれて~


11
それ、きな粉ついてるから俺のだよね?


期待満々で待ってたんだけど・・・・・
目の前を通りすぎて、Junちゃんの口の中へ消えていった (´Д⊂グスン



12
あぁぁぁ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ・・・




今度こそ俺の番!!
13
その前に「マテ」だ。 じじじじじーーーーーっ



ヨシッ!!



いただきまーす!
14
パクッ


15
うまうま~~


もっと(・∀・)食べたーい!って言ったら、おかわりもらえちゃった♪
くまさ~ん とっても美味しかったです!ご馳走さまでした~(/ ^^)/アリガトネ~~

« おやすみ。 | トップページ | ドロドロ~。 »

コメント

じゃっくん…食べたんだ~~いいな~。僕なんかいまだに食べた事ない…
姉ちゃんが、これは大人の味だからって言ってくれないの。
僕もうすぐ3歳になるけど大人って…いつ?じゃっくんは大人の味を堪能でいいな~


JUNさ~ん白蜜ときな粉同時にたっぷり付けて堪能してもらえましたか~?
今、私がはまってる和菓子なんです~

【寵太くんへ】

あれ?寵太くんはまだもらったことないの?
なんかね~ 
くまさんが「じゃっくんにもあげてね」って言ってくれたんだって~
だから俺ももらえたんだと思う~(v^ー゜)ヤッタネ!!
そっか~これ、大人の味なんだー。 
あのね、甘くてやわらかくてとっても美味しかったんだよ!!
寵太くんもそのうちもらえるよ!きっと。あ、たぶん・・・ね・・・

くまさーん!
もちろん両方ともたっぷりと付けて堪能させていただきました^^
くまさんがハマる気持ち分かります!激ウマでした!!
母もとっても美味しいって絶賛してましたよー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/27714951

この記事へのトラックバック一覧です: 舟和の。:

« おやすみ。 | トップページ | ドロドロ~。 »