2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 頑張った俺。 | トップページ | 指令 ヒトリデタベヨ »

行方不明。

前に書いたじゃっくんのチョロ毛

ふと見たら、いなくなってた。

はて、どこ行ったんだ?

一体いつ抜けちゃったんだろ?

058

また生えてくるかなぁ~ くるといいけどなぁ~


( 写真は行方不明前に撮ったものです )




« 頑張った俺。 | トップページ | 指令 ヒトリデタベヨ »

コメント

絶対 違う場所に移動して生えてるで~~~(笑)
ジャック君の体の隅々まで探してみぃ~~(^m^)ぷぷぷ♪

ヒゲも知らん間に抜けてますよね。
そして知らん間にまた生えてる(笑)

【もふもふさんへ】

ぎゃー!まぢですかっ!!
変な場所に生息し始めてたらどうしよぅー!
あ、でも。それはそれでまた面白い^^

【FRORINAさんへ】

ダンテ君もそうですか?
猫もね、ヒゲが抜け落ちてることがあるんですよ。
で、知らない間にまた生えてる(笑)
チョロ毛もそうだといいけどな^^

え~どこいったの?チョロ毛~!!
バロンにはないので、
かわええ~heart04って、気に入ってたのに。
また生えてきますように~。

【baronronさんへ】

そうなんですよぉ~
チョロ毛、行方不明になりました(´;ω;`)ウウ・・・
気に入ってくれれてアリガトです^^
バロン君にはないのですね?
うーん。やっぱ珍毛だったんだな~(笑)
あ、ちなみにあっちの方は、バロン君と一緒でモサモサです(爆)

あ、あっちのほうはモサモサなんですね?
うれし~heart02
カイザー君や、ダンチョロから
チン毛が濃すぎる!とちょっかいかけられていたんですよ。笑
じゃっくんが仲間でよかった~。

あの~リンクしてもいいですか?えへ!

【baronronさんへ】

ええ、モッサモッサしとります(笑)
仔犬期の、あの「つるん」としたお腹が懐かしい・・・←遠い目
つか、なぬぅ?!
ダンテ君は茶毛だからあまり目立たないにしても、カイザー君にまで濃すぎると言われてるとな!
ううう・・・黒毛はみんなそうだと思ってたけど、やっぱ体質なんですかねぇ(;´▽`A``

リンク大歓迎でっす!!こちらもさせてくださいね^^
これからもよろしくお願いしまーす!(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/28105261

この記事へのトラックバック一覧です: 行方不明。:

« 頑張った俺。 | トップページ | 指令 ヒトリデタベヨ »