2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 俺の愛しの焼き芋ちゃん。 | トップページ | 微妙な関係。 »

1

2
お花見行ってきたよ~!!



って、これ去年の写真ね (;´▽`A``

薄曇で肌寒かったけど、満開の桜はとってもきれいでしたよ~


今年の桜はどうかな? お花見、また行けるかなぁ。

そう思って、たまたま同じ日の今日、同じ場所に行ってみたんだけど。

肝心の桜の花は、満開というには、まだまだ程遠く・・・

でもそのわりには混み混みで、車が全然止められないっ!

Σ(;・∀・) 何じゃこりゃ?って感じ。

花見とは言うけど、飲んで騒げれば、みんな花なんかどうでもいいんだよね。

・・・つうか今日、月曜日なんですけどっ ( ̄◆ ̄;) ミナサンシゴトハ???


そうと分かれば、ここにはもう用はない。

車から降りる気満々のじゃっくんを無視して、別の場所へ移動です。

せっかくカメラ持ってきたんだもん!桜を撮らなきゃねっ♪


逆方向に車を走らせること10分。目当ての公園に到着です。

ここは去年の今頃、桜がたくさん咲いてたんで、初めてその存在を見つけたの。

こんなところに公園があったなんてビックリ。

病院裏のせいか、それとも狭いせいか、人がほとんどいなくて穴場なんだよね。

今日は自転車が2台停まってたけど、人の姿はなく、貸し切り状態でした。

で、肝心な桜はといいますと・・・


3

4

5

全体像を撮るのを忘れてて分かりにくいかもですが。

3分咲きといったところでしょうかね。

桜をバックにじゃっくんを撮りたかったんだけどなぁ~ ザンネン。。。

ま、向こうの公園で咲いてないんだから、こっちもないのは当たり前か。


さて、その頃じゃっくんは・・・

6

ニオイ嗅ぎに夢中です。

桜なんてどうでもいいって感じですかね。

7

誰もいないし、ロングリードで少し遊んで帰ろうかとも思ったけど、何せここは放置うんちがいっぱいで・・・

去年来たときは、こんなに落ちてなかったんだけどなぁ。

マナーが悪い飼い主が増えたのか、それとも野良犬が増えたのか・・・

どちらにせよ、こんな状況じゃ長居は禁物です。

写真を撮り終え、早々に帰宅しました。







帰宅後・・・



8
おやつ まだあ?



桜には興味がなくても、おやつには関心アリアリなじゃっくん。

家に入るなり、おやつ欲しさに、私の後を付いて回ります。

さぁて、今日のおやつは何かな?



9
お! ぶぅ~みみちゃんだっ♪


じゃっくん、これ最後の1枚だからね。

ゆっくり味わって食べてよ~


10
あい


11
ゆっくりと~   ガシガシガシ


12
あじわって~ ムシャムシャ えーいっ!バリバリバリッ


ゆっくりなんて食べられるわけないかぁ~

やっぱ じゃっくんは、花より○○○だもんねっ!


« 俺の愛しの焼き芋ちゃん。 | トップページ | 微妙な関係。 »

コメント

じゃっくんがおやつを「はむっ!」と口に咥えてる顔って可愛い~。(・∀・)
お目目もきらきらだしぃー。

4月は絶対「生じゃっくん」を触るんだ!
お土産持って行くからねー。
待っててねー、じゃっくん。

【ミユキさんへ】

じゃっくんの目は、食べ物を前にすると2倍輝くみたいですね♪
とっても食いしん坊だからかなぁ~(笑)

来月、こちらも楽しみにしています^^ 
どうぞどうぞ、触ってやってくださいなっ!
あ、でも・・・
アッパー食らわしちゃったら、ごめんなさいです (;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/28885905

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 俺の愛しの焼き芋ちゃん。 | トップページ | 微妙な関係。 »