2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は | トップページ | 姉ちゃん家へGO!! »

うんち係り。

夜ご飯を食べたあと、すぐに用を足しに出掛けたじゃっくん。

・・・・・ボトッ ボトッ   

そしてスッキリした後は、片付けてもらうために私の姿を探します。

Junちゃん! (・∀・) うんち出たよ~

が、生憎私もトイレ中。 ( タイミング悪っ )

戸の隙間から外を窺うことはできても、片付けることはできません。

それに気付かないじゃっくんは、私を探して廊下をウロウロ。

私の所在を確かめるために、禁止区域の部屋までをも開けようとする有様。

ガタッ ガタガタガタッ

( あ~ 誰か代わりに取ってやってくれ~ )

と、そこへタイミングよく父がお風呂から出てきました。

おとうさーん!うんち取ってやって~ ←叫ぶ私

「おお~そかそか^^ うんち出たか」 

しかし父に片付けてもらったその直後、なぜか廊下を暴走し、ウオンウホッと飛び跳ねて、トイレの戸を蹴り飛ばしました!

オマエそこにいたんかよーっ!! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! by じゃっく



・・・え!? 何で? なぜゆえにそんな態度?

うんちなんて誰が取ったっていいじゃんね。

ハッ!!Σ(;・∀・) 

もしかしたら私、知らない間にじゃっくんの中で「うんち係り」にされてたりして?


3
Junちゃん、あしたもよろしくねっ 


 

« 今日は | トップページ | 姉ちゃん家へGO!! »

コメント

うんち係りさん おはよぉ~~♪
今朝もお仕事は済ませたかぁ~い!? (笑)

あっ、私も“うんち係り”です( ̄0 ̄)ノ
旦那じゃダメらしい・・・、私じゃなきゃ!!
って、うんち係りなんて嬉しくないヾ(*゚A`)ノ

頑張っていきましょ〜♪

【もふもふさんへ】

こんばんは!うんち係りです(笑)
朝はまだ私が寝てるもんで、父が取ることが多いんですよね。←毎日寝坊?(汗)
でもその後は昼と夜と、今日は2回当番しました(;´▽`A``

【DOSさんへ】

あっ!仲間がいたっ!うんち係り~(笑)
うちはする前に申告みたいなのをするんですよね。
ポイントに行って周りをウロウロした後、1度戻ってきて私のことをチラ見するんです。
そんな姿は「今からしてくるからちゃんと取ってね」って言ってるように思えてきて、見てると何だか笑ってしまいます。

事は「うんち」ですが・・・ま、頼りにされてるんだと思って頑張りますね!(笑)

家は母ちゃんが PP係りとウンチ係りです。
なぜか、母ちゃんにしか言わないブリスです。

其々あるんですね(^^)

私、バロンがいつ来てもいいように、
トイレはいつも戸を10センチあけて
ようをたしています・・・coldsweats01

【まほろばさんへ】

へぇ~ブリちゃんは母ちゃんにしか言わないんだぁ。
何でだろ。。。不思議~ とおちゃんっ子なのにねー。
うちはじゃっくんの中で、基本的に私が係りになってるみたいなんですよね。
トイレで気配を消していれば、私がいないと分かって納得したんでしょうが、声を出してしまったから気付かれちゃって「いたなら取れよ!(怒)」となってしまいました(;´д`)トホホ…

犬は皆それぞれ個性があって面白いですよね!
ブリちゃんも、たまにはとおちゃんに言ってみたらいいのにね(笑)

【baronronさんへ】

えーっ!?戸を開けて用を足してるんですか???
それじゃまるで幼児がいる家みたいじゃないですかっ!すごーい!!
バロン君が困らないようにそうしてるんですね!優しいんだなぁ~baronronさんは。
私はキッチリ閉めて、鍵までちゃんとかけますよ。
じゃないと、じゃっくんガリガリして開けちゃうんだもん! ←人なら確実に訴えます
そして家に私しかいないときなら「ちょっと待っててー!!」と大声を張り上げる!(笑)
あまり優しくない家庭に育っているじゃっくんです(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/28476931

この記事へのトラックバック一覧です: うんち係り。:

« 今日は | トップページ | 姉ちゃん家へGO!! »