2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« チョロ毛復活。 | トップページ | 桜 »

俺の愛しの焼き芋ちゃん。

1

2


昨日は雨でお出かけは中止 down

家の中で遊ぶのも楽しいけど やっぱりお日様に当たらないとね sun

今日は風があったけど太陽も出てたから ちゃんと光合成してきたよ happy01

Junちゃんに新しいボールも もらって~ soccerdash 

とっても楽しかったんだ~ notenotenote




それから今日は 帰ってから 家で いい子で留守番してたらね~

母ちゃんが 俺に お土産を買ってきてくれたよ scissorsshine



3
俺の愛しの焼き芋ちゃん heart02


焼き芋は俺の大好物だから ニオイですぐにわかるんだ goodshine

母ちゃんの片付けが終わるまで 別の部屋にしまってあったんだけど 俺が自慢の鼻で 先に見つけてきちゃったんだもん smile

Junちゃんも「しょうがないなあー じゃっくんの食い意地にはかなわないね」って言って 大きいのを1本 俺の食器に入れてくれたんだ restaurantheart04

だから この写真は~

実は「おかわり」催促して 小さいのを またもらってるところなのだぁ coldsweats01



4
早く食べたいのをじっとこらえてマテ中の俺 sweat01sweat01



5
「ヨシ」の声で食らいつくー sign03 いやっほ~ぅ



6
ハムハムハム~ delicious


俺 焼き芋だぁ~いすき~notenotenote 

留守番はイヤだけど こういうお土産なら またしてもいいかな smile

Junちゃ~ん またおかわりくださぁ~い sign03


« チョロ毛復活。 | トップページ | 桜 »

コメント

ウチのブレンダも相当なイモ娘ですけど・・・ジャック君も相当お好きなようですね!

焼こうが蒸そうが、この臭いを誤魔化すことはできないですよね。
ウチも内緒で食べようとしても、気付くと横にはキラキラした目でイモ娘が控えてます。

【アリちゃんの兄貴さんへ】

はい!じゃっくんも相当なイモ男です(・∀・)
内緒なんて出来ませんよね~。
うちの場合、ホクホクの焼き芋は、甘い独特の香りが鼻腔と脳を余計に刺激するみたいで余計に反応しちゃう。
暖かくなるともう販売しなくなるから、石焼き芋は期間限定のご馳走ですね(笑)

あぁ~♪
焼き芋やったら何の味付けもしてないし
そのままあげれるからえぇよなぁ~(^0^)
「JUNちゃん こっちにも焼き芋お願いしま~す」
( ´艸`)プププ

おばちゃんも 焼き芋大好きよ~
さつまいもは、最高よ~あ~食べたい!じゃっくん い~な!

【もふもふさんへ】

そうそう!
焼き芋はそのままあげられちゃうからいいですよね~♪
人が食べても良し!犬が食べても良し!
食物繊維が豊富だから、人だと便秘解消にもいいですね^^

ちなみに・・・
この日の夜のじゃっくんのオナラは超~クサかったです!(爆)

【はまさんへ】

エヘヘ いいでしょ~♪ 焼き芋おいしいよね!!
俺んちはJunちゃんよりも母ちゃんが焼き芋好きなんだよ。
だから母ちゃん、俺に買うふりして、実は自分用に買ってたんだと思う~。
でも自分の分をひとつ取ったら、あとは全部俺にくれたんだ。
母ちゃんって、優しいよね(・∀・)
あ、でも俺も1度には食べてないよ。ピーピーになっちゃうもん!
2日にかけて完食しましたっ(  ̄^ ̄)ゞラジャ

happy01サツマイモ良いね

ブリスも大好きです

じゃっくんうれしそうな顔をして食べていますね

特に待ての真剣な眼差し
たまりません~♪

【まほろばさんへ】

じゃっくん、サツマイモ大好きなんですよ!
石焼き芋はもっとみたいです♪
ブリちゃんはどんな風にして食べるのが1番好きなのかな?^^

ほんと、こういうときだけは真剣ですね~
何も言わなくても勝手に座ったりフセたりしてますからね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/28820610

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の愛しの焼き芋ちゃん。:

« チョロ毛復活。 | トップページ | 桜 »