2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝から | トップページ | 遠吠え »

魚眼





携帯のSDカードを整理してたら、こんなのが出てきた。

001_2
ぬん

魚眼モードで撮った 生後3ヶ月当時のじゃっくん。

ハッキリ言っちゃうと・・・・・かわいい (* ̄ー ̄*)ニマッ ←ハイ、スミマセン

魚眼レンズは鼻デカに写るから、それがまた面白いんだよね。

犬のカレンダーとかも市販されてるしさ~

ああいうのを見ると自分も!って思うよね。

私もちゃんとした機材で、じゃっくんや他の犬を撮ってみたいと思うもん。








がっ


猫はイカン猫は!!

やっぱりこれはマズルが長い動物向き。

ついでに撮ったのがあったんだけど、全然かわいくないっ


これがその証拠写真

     ↓






     ↓






     ↓








すどーん!!


002
しっ・・・しまちゃん???


ねっ これはイカンでしょ Σ(;・∀・)




« 朝から | トップページ | 遠吠え »

コメント

あはは・・・二枚の写真、随分違うものですね!
面白いです。
ジャック君の目を見ると、やはり幼さがありますね。

【アリちゃんの兄貴さんへ】

そうなんです~ 被写体が違うとこんなにも変わるんですよね~
動物なら何でも鼻デカで可愛く撮れると思い込んでいた私の期待を、まんまと裏切ってくれたしまちゃんでした (;´▽`A``
そして。
今現在のじゃっくんも、顔がデカくなりすぎちゃって、あの頃の面影は何処へやら・・・と、こちらも同じく期待を裏切ってくれてます(笑)

…じゃっくん、魚眼無くても鼻デカ写真撮れるでしょ?
(カイザーはそうです。w)

しかし。
3ヶ月時の可愛さって、ものすごいねー。
犯罪だよぅ。
萌え死にしそうだわ。

勿論現在のじゃっくんも可愛いよ。
可愛い顔が大きいなんて、とってもハッピーなことだよね?
(違った?(´▽`*)アハハ )

【ミユキさんへ】

ええ、撮れますとも!
わざとじゃないのに結果的にはそんな写真ばかりだったりします(笑)

この写真、鼻はもちろんですが目もかなり強調されて大きく写ってますね。
もともとクリクリですが、それがさらに!なんで余計に可愛く思えちゃう♪

可愛い大きい顔はハッピー
そうか!そう考えたらそうですね!なんだ、それって素敵なことなんじゃん!!
そうだっだんだぁ。ミユキさ~ん、どうもありがとうですぅー!!(o^-^o)

ご無沙汰しております。
おぉ、じゃっくん可愛い!!heart
キラキラおめめがキュートです!!魚眼レンズが欲しくなりました。

しまちゃんも、とっても可愛いですよ!

うっきゃきゃきゃきゃきゃup
猫さん ワンコとは違う「ブサ可愛さ」があるやん!(爆)
なんやろ~・・・変に癒される・・・ってか 自然に
ニヤけてまう・・・happy02

【海坊主さんへ】

こんにちは~!
エヘヘ・・・可愛いでしょ~(*≧m≦*) 魚眼面白いですよー。
これは携帯のだけど、ちゃんとしたので撮ればもっと楽しいと思いま~す!
一眼レフとかいいですよねー。欲しいなぁ。

【もふもふさんへ】

あ、そっか!こういうのを「ブサ可愛い」って言うんですね!!
超~ブサイクなのに、なぜか削除できずにいたんですよ。
そうか、だからなのかぁ~ なるほど、ナットク!! 
もふもふさん、サンキューです^^

しまちゃん可愛い可愛い!!
私、こーゆーの大好きですよ♪
思わずお口をムニムニしたくなる(笑)

生後三ヶ月のジャック君、可愛いですね。
ダンもその頃は可愛かった筈なのですが、ギャンギャンと五月蝿かった記憶しか・・・。

我が家はダンがサークル扉の開け方をマスターしてしまい、昨日も昼間に脱走してお隣の小父さんに確保していただきました。(菓子折りを持って平謝りです)

とりあえず、扉を鎖でグルグル巻きにしておきましたが、今朝も娘が「あぁ、ダンが鍵の所をガリガリしてドアを開けたぁ」と絶叫してました。
この知恵を違う方向に向けて欲しいのですが(涙)

かわいい♪
魚眼レンズって、強面のドーベルマンもかわいく写りますよね!
にゃんこは・・・ある意味とってもかわいいです。
マズルが短いから不思議な写真になるんでしょうね^^
違うバージョンも撮ってみてください♪

【FRORINAさんへ】

うひゃひゃ!!
FRORINAさん、こういうのが好きだなんて、かなりのマニアですね(・∀・)
どうぞどうぞ、ムニュムニュしたってくださいな^^
そしてついでに鼻クソも取ってやってください(笑)

【坂本さんへ】

この頃のじゃっくんは比較的大人しかったですね。
( 我が家の感覚が他の家とズレているからそう感じたのか? )
でもギャンギャンはなかったけど、腕のミミズ腫れはしょっちゅうでしたよ。←私の
けど、可愛いから許しちゃうんですよね(*^m^)

ダンちゃん鍵開けマスターしましたかっ!!
やっぱりじゃっくんの従兄弟ですね~ やることが同じだわ(笑)
うちもやられましたよ。しかも旅行先の熱海でっ(爆)
それ以来、ケージにはナスカンを掛けておくようにしています。
審査会場で脱走なんかされたら、それこそ大変ですからね。

ほんと、その能力を他で生かせよ!って思っちゃいます(;´Д`A ```

【じゅりあさんへ】

そうそう!
魚眼って強面のドーベルもこんなに可愛く撮れちゃうの!!
面白いよね~^^

違うバージョンも撮りたいんだけど、何せ携帯のカメラなもんで・・・
何かね、もう携帯電話自体が古いからか、カメラ機能も性能落ちてるような気がするんですよね。( って、こんなことってアリ? )
レンズ部分も傷だらけだし、あの頃みたく上手く撮れないの(汗)
なので、上の二枚の写真は、ある意味お宝です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/28636642

この記事へのトラックバック一覧です: 魚眼:

« 朝から | トップページ | 遠吠え »