2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日のじゃっくん | トップページ | 比較審査 »

日本チャンピオン決定審査会の画像

1


今年は参加側だったので、じゃっくんの写真を撮ることが出来ませんでした。

ちょっと寂しいです・・・  いや、かなり寂しいな・・・(´・ω・`)ショボーン

と、そんな中。

じゃっくんの画像を、くまさんとミユキさんに頂きました~♪(o^-^o)ルルン

もう嬉しくて、感謝感激です! どうもありがとうございました~!!



自分で見る用に、ここにも少しUPしたいと思います。


まずは個体審査待ちの様子

2
(  ※ クリックすると少し大きくなります )

父がリードを持つと、なぜか身体が締まってカッコよく見える。

ん~ 何でかなぁ。。。

私だと気が緩むから、それが身体に現れるのかしら (;´д`)トホホ…





これは個体審査中

3

目線の先には私がいます。

じゃっくんの気を引こうと、名前を呼んでいたのですが・・・

終わってから「やり過ぎ!」って、父に言われちゃいました。

う~む。。。いろいろと難しいのね~




午後からは比較審査が始まります。

じゃっくんを少しでも落ち着かせられるようにと、早めに準備しました。


4

「頑張ろうね」と お話中~

私はいつも撮る側だから、じゃっくんと同じフレームに入ることが出来ません。

なので、こういう何気ない写真も、私にとっては貴重です。



5_2

私の心臓はバクバクですが、じゃっくんはニコニコです (笑)



6

さあ、そろそろ比較審査が始まりますよ~


( 続きはまた明日。。。 )



« 今日のじゃっくん | トップページ | 比較審査 »

コメント

専門外の自分が言うのはおかしいですが、ジャック君、とても良い体型をしていますね。
なるほど、良い成績のはずです!

4枚目&6枚目の写真はとても面白いです。
「オレに任せておけよ!」、「さぁ!行くぞ~!」と言っているように見えますね!

じゃっくん、度胸あるよね~。
全然緊張してなかったように見えたもん。
やっぱり「見られ好き」なのかしら?
(^m^)ぷぷぷ

【アリちゃんの兄貴さんへ】

ありがとうございます!(・∀・)
ここ数ヶ月で、グンと良くなってきたようです。
ちょっと大き目だし、その分目立つってのもあるんですけどね。
会場でもシェパ飼いの人から「いい犬だね」と褒めていただきました♪
専門外だって、褒めてもらえば素直に嬉しいですよ!(*^ー゚)b

アハハ!そうかも!!
審査前に分かっていれば、どんなに心強かったことかー!(笑)

【ミユキさんへ】

みたいです~ 逆に私の方がガチガチで緊張していましたね(笑)
「やるときはやる男」なんだってことが、よく分かりました。

見られ好きかは分からないけど、注目されるのは好きみたいです。
あ、それが「見られ好き」ってことなのか!(;´▽`A``

ジャック君、体がかなりガッチリしたみたいですね。

お父上がリードを持っている写真、凄く格好いいです。

ダンは「ゴリマッチョ」を目指して頑張ります。
目標はロットワイラーのような肉体ですかね(笑)


【坂本さんへ】

でしょ~(・∀・)ニヤニヤ
こうして見ると、まんざらでもないなーなんて思ったりします。
ただ、私だと上手く立たせてやれないんで、そこら辺は勉強しないと・・・
なんですけどね。


お~!ゴリマッチョ~!! CMを思い出して笑っちゃいましたよー(笑)
うちも筋肉付けたいけど、運動嫌いだからなぁ(;´д`)トホホ…
ロットに変身したダンちゃん、会ってみた~い♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/29287369

この記事へのトラックバック一覧です: 日本チャンピオン決定審査会の画像:

« 今日のじゃっくん | トップページ | 比較審査 »