2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日本チャンピオン決定審査会の画像 | トップページ | 遊んでもらいました »

比較審査

個体審査が終わると、午後からはいよいよ比較審査です。

ゼッケン番号順に並んでリンクを一周したら、先ず最初のピックアップ。

これは個体審査の評価の高かった順に呼ばれ、並び替えられます。

そして、その後リンクを回りながら比較し、良ければピックアップされて順位を上げていき、最後にトップにいた犬が優勝となります。



( ※ クリックすると少し大きくなります )
11
(v^ー゜)ヤッタネ!! じゃっくん1番だって!


12
ポーズをとらせ(?)、動かないようにと声かけ中。。。


じゃっくんのほど良いテンションを保とうとすることで精一杯だった私。

最初に先頭に立ったことで余計にプレッシャーがかかり、内心はもうドキドキでした。←責任重大 (汗)

そんなだから、じゃっくんの顔を見る余裕なんかありません。

私のドキドキが伝わらないよう、平静を装うのに必死でしたからね。

どんな表情をしていたのか、終わってからはそればかりが気がかりでした。

でも送って頂いた画像や動画には、とても楽しそうにしている姿がーーっ!!

じゃっくん、楽しんでくれたんだね! よかった。。。


13

14

15

16

18

19

20

21

ねっ!いい顔してるでしょ (・∀・)



« 日本チャンピオン決定審査会の画像 | トップページ | 遊んでもらいました »

コメント

じゃっくんはリンク走るのを余裕で楽しんでましたね~。
Junさんがそばにいるから、「ルンルン」みたいに見えましたよ。bleah
脚裁きも良かったですしね~。
(以前、Junさんが気にしていたようなので、そこは注意して見ていました。今回は側対ほとんど無かったよね?)
リンクサイドでも「あの犬、胸が深くていいな~。」って声を聞きました。

こっそり、鼻高々になった私です。(* ̄ー ̄*)

【ミユキさんへ】

あは~!ルンルンですか?(/ω\)ハズカシーィ
じゃっくんが楽しいのが1番ですから、そう言ってもらえると私も嬉しいです♪
でも私たち、場違いなくらいの超~マイペースで走ってましたね(笑)
やってる最中は全く気付きませんでしたけど、くまさんに頂いた動画を見て、思わず苦笑してしまいました(;´▽`A``

側対は練習でなんとか直せてたので、多分大丈夫だろうと思ってました。
( 一時はとっても悩みましたけどね(´;ω;`)ウウ・・・ )
でも何があるか分かりませんもんね。無事に終われて、ほんと良かったです♪

胸の深さは。。。私も密かに自慢です (* ̄ー ̄*) ←親バカ

ん~~~!じゃっくん、かっこいい!!
立派ですねぇ~
そして、思っていた通りJunさんと比べてみるとスッゴイ大きいんですね
ザ・ドーベルマンという感じ♪
私も一度じゃっくんみたいなかっこいいドーベル連れて歩いてみたいなぁ~~

【じゅりあさんへ】

ブログの写真、いつもじゃっくんしか写ってませんもんね!
そうなんです~ 私と並ぶとこんな感じなんですよ~
って、私も初めて見たんですけど(汗) ←普段は写真を撮ってくれる人がいない

おお~!じゃ、交換留学しちゃいますか?(笑)
私も蘭子ちゃんみたいな遊び上手な子を連れて、ドッグランに行きたいも~ん♪

先代のアリンダもブレンダも訓練系のシェパですので、自ら審査会の経験はないので、分からないですが・・・
きっと先頭を走るのは気持いいでしょうね!

ジャック君の生き生きとした表情はとても良いですね!
ドーベル独特の雰囲気が伝わってきます。

ジャック君、やっぱり後ろ姿、格好いいですよ。
正面からも凛々しいですが、やはり「男の背中」
ですね。

ダンもお陰様で一回り体が大きくなりましたが、
逞しさはジャック君には遠く及びませんね。

ジャック君、本当に楽しそうですね!Junさんと走ってることへの幸せ感が伝わってきます!!
それにしても、ジャック君、本当に立派な体格ですね。ガッシリと引き締まった中に気品があって、カッコいいです。十兵衛もそうなれるといいなー。(゚ー゚)

【アリちゃんの兄貴さんへ】

はい!先頭は気持ち良いですよ~
と言いたいところなのですが・・・
このときは緊張のあまり、そういうことを考える余裕がありませんでした(;´▽`A``
でも写真を見る限り、じゃっくんは気持ち良かったんじゃないかな~と思います♪

今回は私自身、とっても勉強になった大会でした。
来年は成犬組とクラスも上がるので、気を引き締めて、また頑張ろうと思います。

【坂本さんへ】

「男の背中」ですか!
あはは~ 普段はぬいぐるみ相手にしているお子ちゃまなんですけどね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こういうときは「かっこいいよ~」と暗示にかけてるから、本犬もそのつもりになってるのかもです(笑)

この大会、うちと同じクラスにダンちゃんの同胎犬が2頭出てました。
それぞれ体格も良く、筋肉質でカッコよかったですよ~
だからダンちゃんも「ゴリマッチョ」、絶対行けると思いま~す(・∀・)

【海坊主さんへ】

今回の大会は成績うんぬんよりも、とにかく楽しむことを目的としていました。
じゃっくんが審査会を好きになってくれるのが1番ですからね!
比較的落ち着いていたことと、この表情から察するに、きっとそうなってくれたんだと思います。

じゃっくん、ここ数ヶ月でかなりガッシリしてきたみたいなんですよ。
運動嫌いなんで、どうなることかと心配したんですけどね~
きっといいDNAを受け継いだんだろうと思います。

十兵衛クンもこれからどんどん変わって行くんじゃないですか?
どんな風になるか、今からワクワクしますね!楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/29313033

この記事へのトラックバック一覧です: 比較審査:

« 日本チャンピオン決定審査会の画像 | トップページ | 遊んでもらいました »