2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 買っちゃいました | トップページ | クール・カラー その効果のほどは。。。 »

仔犬見てきました

2

3

4

5

6

7

8

9

10

あ~ 可愛かった!(* ̄ー ̄*)

« 買っちゃいました | トップページ | クール・カラー その効果のほどは。。。 »

コメント

うぉぉ、可愛すぎますね。
こんな軍団に囲まれたら蕩けちゃいますよ。

ダンにもこんな時期はあったんですけど・・・↓


話は替わりますが、群馬ドーベルマンクラブHPの『ドルチェ嬢』の写真を見て、
お父上にお電話したのが、ダンとの出会いの始まりです。

昨日、お世話になっている訓練所のランで立派なドーベルさんに出会いました。
そのオーナーさんにも、ブレンダの妹に是非ドーベルを!と誘惑されました(笑)

こんな可愛いドーベルの仔犬を見たら・・・欲しくなっちゃいます!
抱いちゃったら・・・最後ですね!

お久しぶりですhappy02
日記はよく読ませてもらってたんだけど、ウチはドーベルくんじゃないのでついつい読み逃げしてましたcoldsweats01ごめんなさいm(_ _)m

ところで、この小さい天使ちゃん達はナニsign02チョーカワイイ!これで生後どのくらいなんだろう?

ウチもこの春に交配予定だったんだけど、夏の出産になりそうで、暑くてかわいそうかなと思って次回に延期することにしました。今度、産まれた時は、見せにいくねlovely

【坂本さんへ】

坂本さ~ん!ダンちゃん、「叔父さん」になっちゃいましたよ~
この仔犬たちのパパはダンちゃんの兄弟でーす!
まだヨチヨチ歩きだけど、とっても可愛かった~
こういうのを見ると欲しくなっちゃいますね(* ̄ー ̄*)

そうですか!ドルチェ見て電話くださったんですね!
このブログにもドルチェは登場しているんですよ~
でも聞いたらガッカリしたりして?(笑) 実はドリィ=ドルチェです♪

【アリちゃんの兄貴さんへ】

ブログ見てきました!
写真のドーベル君、とっても大きそうですね!
誘惑されちゃったんですか?
そんな後にこんなの見たら、ほんと、余計に欲しくなっちゃいますね(笑)
そうそう、見てるだけがベストです。
抱いちゃったら最後、ポケットに入れて持って帰りたくなりますから~

【リズコちゃんへ】

久しぶり~ 元気だった?
読み逃げなんか全然OKだよ!気にしないでね!

これは生後25日くらいかな。まだ動きもぎこちなくてヨタヨタしてるんだよ。
これでも十分可愛いけど、あと1週間もすると体もしっかりしてきて
仔犬らしい活発な動きが出てくるんだ~ そうするともっと可愛くなるんだよね!

つうか、リズちゃんにまたそんな予定があったとは!オドロキ~~
でも夏は暑くて母体も大変だし、病気も心配だから避けたのは無難かもね。
なになに、産まれたら見せに来るって?
言われなくてもこっちから押しかけちゃうよ!(・∀・) 今から楽しみにしてるね♪

きゃぁーーーーーーーーーーーっ!!
可愛い~~~~~!!upupup

アカン! こんなん見せたらアカンでぇ~~!!happy02

【もふもふさんへ】

めちゃめちゃ可愛かったですよ♪
仔犬、いいですよね~
思わず、連れて帰りたくなっちゃいました!(・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/29896165

この記事へのトラックバック一覧です: 仔犬見てきました:

« 買っちゃいました | トップページ | クール・カラー その効果のほどは。。。 »