2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 忠犬ハチ公? | トップページ | 初七日 »

また会おうね!

5月8日、デブちゃんが虹の橋へ旅立っていきました。

前日はいつものように、ご飯をモリモリ食べ、おかわりもしてました。

寝ている私の口元に顔を押し付けて、スリスリ甘えてきたり

うしに腕をチュパチュパされて、変な渦巻きを作られてみたりと・・・

そんなデブちゃんは、最後まで、いつものデブちゃんでした。



腎臓を患い、半年に渡る点滴の日々。

その肉体は、想像以上にとても辛かっただろうと思います。

デブちゃん、最後まで本当によく頑張りました。 大往生だよね。



今頃は前みたいに兄弟仲良く、寄り添いながら、のんびり日向ぼっこしていることでしょう。

Photo_2












Photo_3 

18年間どうもありがとう。。。みんなとっても楽しかったよ!

デブちゃんバイバイ! またね!









« 忠犬ハチ公? | トップページ | 初七日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/29584720

この記事へのトラックバック一覧です: また会おうね!:

« 忠犬ハチ公? | トップページ | 初七日 »