2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« また会おうね! | トップページ | 寝起き顔 »

初七日

11


お世話になった動物病院から、お花が届きました。

デブちゃん、お花大好きだったもんね。  

きっと向こうで喜んでいると思います。













昨日、写真を整理してたら、こんなのが出てきました。

01
去年3月撮影  ( 右上にちょこっと写ってるのは、デブちゃんの兄弟のジジ )

みんな可愛いな♪

















バイバイと明るく言ってはみたものの、デブちゃんのいない部屋は広くてやっぱり寂しいです。

ここ数日はじゃっくんのことを、間違えて「デブちゃん」なんて呼んじゃったりなんかして。

ダメですね・・・

しっかりしろ!自分!って感じです。


悲しんでばかりで、デブちゃんに心配かけちゃいけません。

( 心配かけると成仏できないらしいです )

明日からまた笑顔で頑張らないと!







« また会おうね! | トップページ | 寝起き顔 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/29615827

この記事へのトラックバック一覧です: 初七日:

« また会おうね! | トップページ | 寝起き顔 »