2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こんなの買いました | トップページ | 買っちゃいました »

河川敷へGO!

今日は風もあるし、いくらか暑さもマシなんじゃないかな? 

ってことで、いつもの河川敷へボール投げに行ってきました。

着いたら少しだけ訓練のおさらいをして・・・ ←あまりやると飽きるので、ウチは極々短くデス

さあ!じゃっくんお待ちかねのボール投げですよ~♪



01
はやく投げて!のじゃっくん




02
まだだよ~


気が焦ってるので、投げるフリに騙されフライング~

それ行けーっ!


03
ダダダダダダーーっとボールめがけて駆けて行く!



04
よーし、持ってこ~い!!


と、こんな感じで白いボールと青いボールを、交互に投げて遊びます。



05
もってきた~  ゼイゼイ ゼイゼイ


適当に繰り返したら、しばし休憩~



06
でも口は休んでませんね(爆)





07_3
勝手におもちゃを出してはみたものの、疲れて遊べないじゃっくん(;´▽`A``





じゃっくんが今、お気に入りなのは、紐が取れたブンブンボール。

割れてるしキタナイし、もう捨てようかなって思ってたんだけど、気に入ってるようなのでそのまま使わせてます。



08
誰にも渡さないぜ!といった感じでしょうか?(笑)







09

車の陰もお気に入り~

10
こんな状態でも、口にはボールが・・・





11
わっせ わっせ わっせ  たのしい~♪


と、今日もこんな感じで楽しく遊んできました (・∀・)



12


さあ~! 帰っておやつ食べよ~





« こんなの買いました | トップページ | 買っちゃいました »

コメント

よかった。やっと書き込める~
今日から暫く天気が悪いから、じゃっくん思いっきり遊べてラッキーだね!車の影で休む姿も素敵(笑)
人はこないのですか?ワンも?
こーんな広い所で、昼間に遊べるじゃっくんが羨ましい(泣)

【はまさんへ】

あ、コメ欄・・・ちょいとばかしクローズしてました。。。m(_ _)mスミマセン

ここは車を乗り入れられるから何かと便利で、よく利用してます。
バケツやロングリードやら荷物を運ばずに済むし、それになんといっても車で日陰が作れるのがいい!
何もない場所だと、私の体で出来た影に入って休もうとするくらい、暑いのが苦手な男なんです(苦笑)
ほんとは夕方とか涼しくなってからにすればいいんですけどね~ 
でも、そうするとやっぱり人も犬も増えます。で、その大半がノーリードという、訳分からん状態で・・・(ノ_-。)
なので仕方なく、あまり犬が来ない時間帯を狙って遊びに行ってます。←だから暑さ対策は必須ナノデス・・・
昼間来てる人は車で寝てたりするんでわりと大丈夫なんですよ~
じゃっくんも「そこまでね!」って言えばそれ以上行かないし、そんなときだけは聞き分けの良い子に変身します(笑)

今年の夏はやはり猛暑になるのでしょうか?キビシイ~~(。>0<。)

ジャック君、元気一杯ですね。

ダンは急に寒くなったせいか、お腹がPPです。
さらにお尻に小豆大のデキモノが・・・。
本人はいたって元気ですけど。

【坂本さんへ】

あらら、ダンちゃんPPですか? それは可哀相に・・・(´Д⊂グスン
このところ暑くなったり寒くなったりと、気温の差が激しいですもんね。
でも元気はあるんですね!良かった~!

お尻のデキモノ、一体何ですかね?虫刺されとか???
あ、そうそう思い出した!
そう言えばウチも前にお尻にデキモノが出来たことがありました。
痒いみたいで前歯で毛を毟るもんだから、だんだんハゲが大きくなっちゃって・・・
みっともないから病院で塗り薬もらってきたんですけど ( デキモノの原因は不明 )
塗っても全然よくならなかったんですよね。
で、もういいや!って放っておいたら、いつの間にか治ってました(笑)
一体アレは何だったんだろう~

ダンちゃん、お大事にね! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/29825810

この記事へのトラックバック一覧です: 河川敷へGO!:

« こんなの買いました | トップページ | 買っちゃいました »