2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 河川敷へGO! | トップページ | 仔犬見てきました »

買っちゃいました

01
今夏流行?の クール・カラーですっ♪


金額の割りに、実用性はどうなのか?と、かな~り悩みました。

ファッション的に、じゃっくんに似合うのか?とかもね。

ミユキさんのところでカイザー君が付けてるのを見て、それはクリアーしましたが・・・

もうちょい安くなってるお店はないものか?と探していた私です。←ビンボーだからね(涙)


そしたらね~ あったんですよ、安いところが!( 気になる人はクリックしてみて )

なので、思い切って買っちゃいました~!(・∀・)


さっそく試着でっす♪

02_2

じゃっくん、どぉ~ですか? 

03

04



05

この表情は気に入ったとみた!(v^ー゜)ヤッタネ!!

06



まだ実際に使用したわけじゃないから、ほんとの良さは分かりません。

でも見た目はアイスノンよりか、こっちの方が全然いいのは確かだな、うん! (・∀・)











~~~本日のおまけ~~~


07
使用法、まちがってますけど・・・   by うぴ




« 河川敷へGO! | トップページ | 仔犬見てきました »

コメント

わー!
Junさん、早っ!

じゃっくん、似合ってるねー。
おそろだねー。
俺も嬉しいな。

遠く離れてても、親子でペアルックだね。happy01

あ!Junさんも買ったんですね!
私もミユキさんの所で見て、気になってたんですよー。
そのお店、私もチェックしました(笑)
でもまだ迷ってます…。

ジャック君、随分とお気に入りの表情ですね!
似合っていますよ。
ドーベルやサイトハウンドのような犬種は似合いそうですね!
ウチのブレンダはどうかな???
以前に書かれた記事で自分も気になっている商品なんですが・・・

クール・カラーにも惹かれますが、ジャック君って歯がキレイですね。

ウチのダンなんか歯磨きをしようものなら大暴れですよ。(最後はこちらが逆上して終了です)

『ドルチェ嬢』の写真を見て「なんて賢そうなんだ。やっぱりドーベルマン最高!」と思っていたのですが、ダンのヤツは・・・。
今朝も散歩へ行くのに、ヤツのジャンプで傘を1本駄目にされました。

ダンのお父さんもお母さんも賢そうだったのですが、やはり『生まれよりも育ち』ですね。

【カイザー君へ】

でしょ~!
いろいろ探して安いところが見付かったからポチしちゃったんだ~
カイザー君が似合ってたから、じゃっくんにもイケルと思って~!

うん、親子でペアルックいいよね♪
並んで写真撮れたらサイコーだよ、きっと!

【FRORINAさんへ】

おっ!FRORINAさんも迷われてるんですね。
つうか、そこ安いから買いでしょ~!(笑)
これと似たようなのも他の店にはいくつか出てましたどね。(バンダナタイプとか)
でも、それだと見た目がちょっとダサイ?・・・それに肝心なサイズがないのっ!(爆)
クールカラー、ダンテ君も似合うと思うけどな~♪

【アリちゃんの兄貴さんへ】

見た目と実用性と値段と・・・いろいろ迷ってコレに決めました。
ブレンダちゃんも、きっと似合うと思いますよ!
まだ実際に使用してないんで絶対オススメって訳じゃないんですけどね。←無責任(笑)
でも原理は前記事のアイスノンと同じだし、軽い分、こちらの方が私はいいかな。
今年の夏は濡らしたシャツとこれで乗り切ろうと思ってます♪

【坂本さんへ】

ダンちゃん、歯磨きしてるんですか?スゴーイ!
うちは過去1度しかしたことがありませーん。
特に暴れるわけじゃないんですが、私が面倒くさいもんで・・・(汗)
でも「逆上して終了」っての、分かるな~ あ、うちの場合は爪切りなんですけどね。
とにかく暴れて暴れて、やってるこっちが「ゴラー!(怒)」ってなっちゃいます。
で、怒られるもんだから余計に爪切りが嫌いになってしまうという悪循環に陥ってしまう・・・
最近はそんなのも嫌なんで切ってません(苦笑)

お~!ドルチェですか。HP見てくださったんですかね?
彼女は犬にはとても厳しいけど、人には溶けちゃうくらいの甘えん坊さんです♪

生まれよりも育ちですか。うん、それはあると思います。
他の家庭で育ったら、じゃっくんはそれはそれは陰気な男になっていたでしょう。←プラス思考
ダンちゃん、傘壊すなんて元気があっていいじゃないですか~!男の子はそれくらいでなきゃ!(v^ー゜)

カイちゃんかと思った・・・。

(miyukiさんとこでカイちゃんの写真を見てきたので~笑)
あ~ビックリした。笑

おまけの写真が、萌ですheart02

【baronronさんへ】

アハハ!ですよね~
同じの首に巻いてる黒いのが載ってたら、「ハッ!!(゚ロ゚屮)屮」←ってなりますよね(笑)
たまたまミユキさんが先に購入していたようで、試着の様子をUPしてくれたんです~。

「おまけ」可愛いでしょ♪
何されても嫌がらないから、構うと面白いんですよ。←果たしてホントにそうなのか?(笑)
まさに「動くぬいぐるみ」です( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/29841462

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました:

« 河川敷へGO! | トップページ | 仔犬見てきました »