2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 不思議君 | トップページ | 夏仕様 »

どうなのよ?

大好きな父が金曜日から連休で家にいるってのに、なぜだか元気がないじゃっくん。

食欲もあるし、立派な便もちゃんとしてます。

ただね・・・  こう、何ていうか・・・ 

伏せたり横になったりして、部屋でじっとしていることが多くなりました。

大人しいんです。 ええ、そりゃあもう。。。

普通なら「いい子だね~」と褒めるべきことなのでしょうが、そこは何てったってじゃっくんですから。

コイツに限って、そういう「落ち着きのある大人的しぐさ」は通常ありえないのですよ。

なので、「確実にどこかがおかしい」と思うわけであります。

何だ? また肢が痛くなったか?   でも、ちゃんと歩いてるしなぁ・・・

う~む。。。

いろいろと考えましたが、これといってあまり思い当たることもなく。

そこで、この連休中のじゃっくんの行動を振り返ってみることにしました。

すると・・・

朝ご飯のあと、いつもは11時頃まで寝ているのに対し、この連休中は全くそれがないことが発覚!

午後も通常2時から5時までは睡眠をとっているはずなのに、これも全くナシ!

どうやら父が家にいることで、嬉しすぎて寝不足になってたみたいです。

父がちょっとでも席を立つと、気になって、オチオチ眠れないみたいなんですね。

「どっか行くんかな?置いてかれないようにしなきゃ!」って。

でもさ、

父ちゃん好きもいいけどね、寝不足になるくらいってどうなのよ (;´д`)トホホ…







 

« 不思議君 | トップページ | 夏仕様 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/29428623

この記事へのトラックバック一覧です: どうなのよ?:

« 不思議君 | トップページ | 夏仕様 »