2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« よくモテます。 | トップページ | 拭いてもらいました。 »

暑いので・・・

2


「アイスノン」を首に巻いてみました。

人間用だから少し長さが足りないけど、なにもしないよりはマシでしょう。

そのままじゃ冷たすぎるかなと、そばにあった布巾で包んで付けてみました。


3


涼しいのか、じゃっくんも嬉しそうです♪

でもどうせなら、もっとカッコイイので包めばよかったね。

何だか、赤ちゃんの「よだれかけ」みたいです (;´д`)トホホ…


4
はやく早く~     by じゃっく


あ、はいはい おもちゃね(笑)



5
さっそくハミハミ~♪


これから暑くなってくるから、それなりに対策を考えないといけません。

ちょっと調べたところによると、クール・カラーなるものがあるそうですね。

筒状に作られた特製カラーの中に保冷材を入れて使用するらしいのですが、見た感じわりと良さそう~ 

でも、これが結構なお値段なんですな。

ん~ 購入するかどうするか・・・  ちと考え中なんですが。。。

当分このままアイスノンかな?(笑)

« よくモテます。 | トップページ | 拭いてもらいました。 »

コメント

じゃ、じゃっくん。
俺、クール・カラー、つい先日かあちゃんに買ってもらったよ。
色はオレンジ。
近々ブログにアップの予定だったんだー。

家のかあちゃん、けっこうjunさんと好みがかぶるのかなあ?wink

【カイザーとうちゃんへ】

えーーーっ!!そうなの????
Junちゃんも買うならオレンジって言ってたんだよ!
そっかぁ~ とうちゃん買ってもらったんだ~ いいなぁ~
俺なんて、まだアイスノンだよ・・・
こないだJunちゃんがホームセンターで新しいのを買ってきたの (;´д`)トホホ…
今日は家でそれ付けて寝てたんだよ。

クール・カラー、とうちゃんが使って良かったら、ブログでアピールしてね!
そしたらJunちゃん、買う気になってくれるかも~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/29741728

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いので・・・:

« よくモテます。 | トップページ | 拭いてもらいました。 »