2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« しまちゃんとじゃっくん | トップページ | 待ちきれないの~ »

め・ろ~ん♪

1_2
夕ご飯のあとに メロンもらっちゃった (v^ー゜)ヤッタネ!!




いっただっきま~す!(・∀・)
2_3
メロンだ~い好き♪





3_2
おいしい~(* ̄ー ̄*)ポッ





もっと もっと~~っ!!
4_2

メロン最高!!

« しまちゃんとじゃっくん | トップページ | 待ちきれないの~ »

コメント

ジャック君、お誕生日だったんだ~!
おめでとう!
メロン、美味しかったでしょう!

???
ちょっと待って!
いつも何気に見ていたけど・・・
えっ?ジャック君、2歳???
ということは・・・今年の10月に3歳になるウチのブレンダのほうがお姉さん???
今までずっとジャック君のほうが年上とばかり思い込んでました!
ジャック君、申し訳ない!

じゃっくん、誕生日おめでとう~♪
メロンなんてもらっちゃって、なんて豪華!!
その半玉、全部じゃっくんが食べたんですか!?
「あ~ん」してる顔が可愛い~♪♪

これからも元気で可愛いじゃっくんでいてねー(^^)

【アリちゃんの兄貴さんへ】

ありがとうございま~す!2歳になりました~♪
大好きなメロンを食べて、ご満悦なじゃっくんです(・∀・)

兄貴さん、ブレンダちゃんよりも年上だと思われてたんですか?ヒドーイ!!笑
ん~ でもじゃっくんオッサン顔ですからね~ そう思われても不思議はないな。ウンウン
身体つきでも成犬と間違われる方が多いですからね。実際の月齢を言うと「エーッ!!」みたいな。
ま、行動を見て皆さん即座に納得される訳なんですが・・・ハハハ
じゃっくんも言われ慣れてるから全然大丈夫です!

【FRORINAさんへ】

ありがとうございま~す♪2歳を迎えてマスマス元気なじゃっくんです!
メロンは頂き物がたまたまあったので、勝手にプレゼントにしちゃいました!
今回、食べ物系は特に用意してなかったので、好都合とばかりに・・・(笑)
「ア~ン」の顔は、私も「かわいい~」と連呼しちゃいましたよ!←アホ
カメラに近づき過ぎるとこんな顔になるようです。

メロンはまだ残ってて、この日食べたのは5口だけです。
ちなみに、まだ食べ頃じゃなかったんで私らは食べてません(;´▽`A``
まだ硬くて甘みもそんなになかったから、もう少しあげてもよかったかな?
ま、一度にたくさんは癖になりますからね!残りは今日のお楽しみってことで♪

ジャック君、ごめんよ!
あまりにもジャック君の体格が良かったもので、勘違いしちゃった!

自分の経験上ですが、訓練系シェパの場合は3歳頃から体格が出来始め、5歳頃に心身とも完成期になるんですよ。
ブレンダの場合も、まだまだ完成途上なんです。

それにしても、ジャック君、立派な体格をしていますよね。

じゃっくん、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

おこちゃまだったじゃっくんも、とうとう大人の仲間入りしたのねー。
お母さん犬に似て、普通の成長かと思いきや。
カイザーに似て、早くから充実する子だったのね。
3~4歳になった時には、どれだけの迫力の男になってくれるか…今から楽しみです。(^^)

【アリちゃんの兄貴さんへ】

お~!ではブレンダちゃんもこれからがマスマス楽しみですね♪
ドーベルも似た様な感じじゃないかと思いますよ。
じゃっくんは他の子よりも少し早い程度で。つうか早すぎ?笑
これからがまた楽しみです!

【ミユキさんへ】

ありがとうございます!じゃっくんもやっと成犬になりましたよ~
って、中身はまだまだお子ちゃまですけどね。
でもま、そこがまた可愛いところでもあるわけですが・・・
このまま真っ直ぐ育って行ってくれたらなって思います。

2年後のじゃっくん、期待しててくださいね!

ジャック君もお誕生日やったんや~!
2才 おめでとぉup

メロンにローソクが刺さってるのに
ウケてしもたわ!happy02

こらからますます「イイ男」に成長してね~heart02

【もふもふさんへ】

ありがとうございま~す♪
そうそう、誕生日がダンテ君と一緒!ちょうど一年違いです!

ローソクは特に何も用意してなかったんで、気分だけでもと立ててみました(・∀・)
そんなアホなことする娘の姿を見て母は笑ってましたけど。
在庫が家にあってよかった~!笑

はじめまして!
1歳♂ブラタンドベのヨハンの飼い主PIPPIと言います。
バロン君の所からきました!

メロンを食べてる顔があまりに可愛いので素通りできずに書き込んでしまいました。。。。( ̄○ ̄;)!
ジャック君、お誕生日なのですね!

あかん、メロン食べてる姿がめちゃかわいい。。。。( ̄▽ ̄)

また、御邪魔させて頂きます!
いきなりの書き込み失礼しました!

【PIPPIさんへ】

PIPPIさん、こんにちは! コメントありがとうございます^^
私、ブログ村からそちらへお邪魔したことありますよ!
ヨハン君大きそうですよね~ ゴリマッチョなところがGOODです♪
そして私も尾崎、好だったりします・・・(*´Д`*)

こんなしょうもないブログですが、またいつでも遊びに来てくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/30278853

この記事へのトラックバック一覧です: め・ろ~ん♪:

« しまちゃんとじゃっくん | トップページ | 待ちきれないの~ »