2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 種まきしましょっ♪ | トップページ | しまちゃんとじゃっくん »

惜しいっ!

01

気持ちよさそうに定位置でスヤスヤ寝ているチャコさん。





02

その後ろで、顔を隠すように眠る うし。

チャコさんのお尻に顔を埋めて眠ってます。 かわいい~♪

デブちゃんにちゅぱちゅぱしてる夢でも見ているのかな?

前足をクロスしているとこなんかも、何だかとっても可愛く思えてしまいます。

が、しかし。

全体像を見ると・・・





03

先輩の後ろで、態度LLですなι(´Д`υ)アセアセ

しかも、お腹回りはXXLだし・・・(滝汗)


ん?

よく見ると前だけじゃなく、後ろ足もクロスしてましたね(笑)

あ、そうそう。

足と言えば、うしの後ろ足には特徴があって、踵に同じような模様が、左右同じように入ってます。



04

ただの黒柄なんですが、立姿で後ろから見るとこれがとっても可愛いんですよ♪

寝ているときには、左右が少し重なって、たま~にハートマークのように見えることも。

今日はどうかな? 

試しに、ちょっと足を動かしてくれるといいんだけどな~





0005

あ、あのね  足をね~ 

ちょ~っと動かして・・・・・






05

もうちょっとだったのに~!(;´▽`A``

« 種まきしましょっ♪ | トップページ | しまちゃんとじゃっくん »

コメント

かわいいっ!!
丸っこい後ろ脚可愛い~♪
ピンクの肉球も萌ですね!
ほんとハートに見えるしー!

↓の草って、犬猫用ですよね?
じゃっくんも食べますか?
この前下痢して以来、散歩中によく草を食べるようになったんですよねー。
胃の調子が悪いと草食べるって聞いたことあるけどホンマなんかな(汗)

【FRORINAさんへ】

可愛いでしょ♪
このムチムチ感がたまらないんですよね~(* ̄ー ̄*)
肉球もプニプニしてて可愛いし、もう毎日イジメまくってます(笑)
ハートマーク、ちょっとズレちゃいましたね。
次回はシャッターチャンスを逃さないようにしなくちゃ!

そうそう!この草は犬猫用だから、犬も食べられすハズです。
じゃっくんにはあげてないけど、あれば食べるでしょうね~
ダンテ君、外で草をよく食べるんですか?胃の調子が悪くて食べるってのはよく聞きますよね。
そうだとすると、ダンテ君はまだ本調子じゃないってことなのかな~食べた後、吐いたりしてますか?
うちも外で草を食べることがありますよ。
でも吐いてはいないから、ヤツの場合はただ遊びの延長で食べてるだけじゃないかと思います。
ただ、野草は除草剤とかが心配なんで、あまり食べさせたくないのが本音ですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/30233655

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しいっ!:

« 種まきしましょっ♪ | トップページ | しまちゃんとじゃっくん »