2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 猫に | トップページ | こんなに可愛い俺なのに! »

マックのシェイク by ヨーグルト味

雨上がり、風が出てきて、散歩に出たのはいいけれど。

歩様に気をつけながら、途中で走りを入れたもんだから、帰宅時には滝のような汗が・・・||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

シャワーを浴びても汗は引かず、クーラーの効いているはずの部屋もサウナのよう。

ハァ・・・ こんなときは、何か冷たいものが・・・

あ、そうそうだ!

マックのシェイク、飲まずに昨日から冷凍庫で凍らせてたんだっけ!

と、冷凍庫からカップを取り出すと・・・




1_2
何なに? それ、俺の?


やっぱり嗅ぎつけてきましたね(;´▽`A``



2_2
座ります!  俺、いい子です♪


はい出たよ・・・(;-ω-)ノ

こういうときだけ いい子ぶるんだからね マッタク・・・

じゃあ Junちゃんと代わりばんこだからね



3_2
了解!(  ̄^ ̄)ゞラジャ  Junちゃんが先だね!


おうさ!もちろん♪ 

いっただきま~す!パクッ  冷たくて美味しいね~♪

はい 次はじゃっくん!


4_2
エヘヘ  いただき~♪  うまうま~


じゃっくん美味しいね!

次はJunちゃんだよ~ いただきまーす

はい、次もJunちゃん・・・ モグモグ

次もJunちゃん・・・  次も次もっと~



5_2
・・・・・ 俺の番が...(´・ω・`)ショボーン


あ、悪ぃ悪ぃヾ(;´Д`A

次はじゃっくんね!



6
やった!きた~   ペロン♪



はい、次はJunちゃん!

ん?

あ、もうないや

じゃっくん、カップ舐める?




7
ええ、もちろんですとも! レロレロレロ~



と、今日はこんな感じで お互い涼を楽しみました(・∀・)




8
ねえ もうないの?


うん、また今度ね!




« 猫に | トップページ | こんなに可愛い俺なのに! »

コメント

どこの子も同じですね!
おねだりするときは、何も言わなくともいい子になるんですよね。
最近のブレンダは菓子パンを嗅ぎつけるといい子になりますよ。

最後の画像ですが・・・
楽しい時間を表すかのように大きく「ENJOY」と書かれていますね!(笑)

じゃっくんの期待に満ちたクリクリな目…可愛すぎです((w´ω`w))

でも、こんな目で見られるとたまらないですね…。私も十兵衛に、ついつい甘くなってしまいます。

じゃっくんが首に巻いてるのは冷え冷えパッドですか?

【アリちゃんの兄貴さんへ】

こういうときは反応が早いですよね~
無視するわけにもいかないし・・・なので、ついあげてしまいます。←甘っ(汗)
ブレンダちゃんは菓子パンなんですね♪
うちはアイス系が特に好きみたいで、冷凍庫を開けるとすっ飛んできます。笑

最後の画像・・・
あらほんと!全然気付かなかった!爆笑

【海坊主さんへ】

こんにちは~!
じゃっくんはアイスが大好きなんで、こんなキラキラ目をしています。
ほんと、期待で目がまん丸ですね!笑
うちも甘いですよ~
スーパーでの買い物中、「じゃっくんと一緒に食べるんだ~」とか言いながら
父はモナカのバニラアイスをカゴに入れてましたからね。ほんと甘々ですよ(;´▽`A``

じゃっくんが首に巻いてるのはクールカラーといって、中に保冷剤を入れて使う、犬用の夏アイテムです♪

ショボンとしてる顔が可愛い(笑)!

ダンテはティッシュ食べるんですよ(汗)
遊び食いってやつですかね。
どうしようもないヤツです…。

クールカラー、予備も破損したなら尚更言うべきですよ!!
私、メーカー勤務なんでクレームとかちょっと詳しいんです(笑)
JUNさんのは正当なクレームですよ!
「先日買ったばかりやのに破けて、しかも予備に買った3個(←強調)も破けた!
ちょっと問題あるんじゃないんですか!?」的な感じで強気に(笑)
普通はこれで代替品を送ってくれるはず!!

ウチのダンも普段は「お座り」する時は渋々なのに、馬アキレスを見ると『びしっ』と指示なしで座ります。

ジャック君、「ソレわぁ」と瞳キラキラ☆☆で可愛いですね。

ダンもこの7月で2歳になりました。
目標はムキムキの「ゴリマッチョ」です。
父親を凌ぐ肉体派を目指します。

あら、Junさん「なんでもはんぶんこ~」を地でいってらっしゃるのですね^^
私はケチなので、犬には分けてあげませんが、つい最近買ったばかりのマックシェイクに突進してきたヤツがいまして、道にぶちまけました・・・
掃除はそいつが率先して引き受けていました・・・

こんばんは。
ヨーグルトシェイク!発売日にたまたまマックに入り、直ぐ様購入しました。いつもはストロベリーなのですが、ヨーグルトとあっちゃあ買わないわけにはいかないって事で!美味しかったです。
ヨーグルトなら、チビ達も大丈夫ですものね!じゃくんのレロレロ!ラスも同じくしますよ!で、私はいつもカップを押して意地悪したりしてますsmile

【FRORINAさんへ】

どんなイタズラかと思ったら、ダンテ君は食べちゃうんですね。
こりゃまた意外な答えで・・・苦笑
ウチはティッシュは食べないけど、おもちゃは食べますね。←シマちゃん
野生の血が騒ぐのか、猫じゃらしの毛の部分を根こそぎ食べてしまうんです。
で、その後吐き出した様子もないし、うんちで出たのも見てないし・・・
どこ行っちゃってんだ?汗

お~!FRORINAさんはそういうお仕事なんですね~
専門家がそう言うのなら、ちょっと試してみるか!
あ、でも私、気が弱いから・・・上手く言えるかしら(苦笑)

【坂本さんへ】

ダンちゃんはアキレスでビシッ!ですか^^ どの子もみんな一緒ですね♪
ウチも普段はお尻をモジモジさせながら渋々座るんですよね~
でもこういうときは素早くビシッ!
私、おやつに負けてます・・・苦笑

お~ ダンちゃんも2歳になりましたか!おめでとうございま~す♪
坂本さんに鍛え上げられたら、ダンちゃん、かなりのゴリマッチョになりそうですね!
ウチも頑張ろうっと♪

【じゅりあさんへ】

いやいや、何でも半分こじゃないですって!滝汗
いやだなぁもう、じゅりあさんたら~ヾ(´ε`*)ゝ
たまたまですよ、たまたま・・・ハハ

買ったばかりのシェイクを?キャー!!勿体無ーい!
あ、でも蘭子ちゃんは得したましたね♪
味占めてまた突進してくるかも?笑ナンチャッテ

【はまさんへ】

あ!買いましたか^^ ヨーグルトシェイク美味しいですよね♪
私はいつもコーヒーなんですが、ヨーグルト味にそそられて買っちゃいました♪←ヨーグルト好き
他のは甘すぎで、最後まで飲めないんですぅ・・・

カップを押すなんて、はまさん可愛いイジワルしてますね~
私のイジワルは、ヨダレが滝のようになるまでひたすら「おあずけ」!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/30681734

この記事へのトラックバック一覧です: マックのシェイク by ヨーグルト味:

« 猫に | トップページ | こんなに可愛い俺なのに! »