2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひとりじゃイヤだ~ | トップページ | 今日は読書します。 »

HAPPY BIRTHDAY♪

じゃっくんの誕生日と前後して、イネちゃんと はーちゃんがそれぞれ4歳と3歳になりました。

てか、気付いたらなってました!笑 ヾ(_ _*)オイオイ



1


イネちゃん、おめでとう~♪パチパチ

ソロ写真ないけど、はーちゃんもおめでとう~♪ドンドンパフパフ~~


2

イネちゃんと はーちゃんは、よくこうやって遊んでます。

この写真は第1ラウンドのゴングが鳴ったところ。

写真だと はーちゃんが威張ってるように見えるけど、逆にイネちゃんが両前肢を背中に乗せることもあるし、はーちゃんがお腹を見せることもあります。

でも、ヒートアップしてくると、だいたいイネちゃんが降参するってパターンなんですけどね。

ただ、イネちゃんは諦めが悪い!

それでもまだ続けたいとき、イネちゃんはどうするかというと・・・

3
文句を言います!щ(゚Д゚щ)カモォォォン  で、第2ラウンド開始 カーン♪

↑怖い顔してるけど仲良しさんです。 エエ、ホント!!


5

イネちゃん はーちゃん、おめでとうさんでした!(・∀・)

これからも元気で仲良くねっ♪





« ひとりじゃイヤだ~ | トップページ | 今日は読書します。 »

コメント

イネちゃんとはーちゃん、お誕生日おめでとう!
2頭とも美人さんですね!

それにしても・・・ドーベルに囲まれて、羨ましい環境ですね。

一つ質問なんですが・・・
ちなみにイネちゃんとはーちゃんは、クレアちゃんの血を引く子なんですか?

【アリちゃんの兄貴さんへ】

おおお~!美人さんだなんてー!!イネちゃんはお世辞でも嬉しいですね~ ←イカツイから!笑
どうもありがとうございまーす♪
すっかり忘れてたんで何も用意してなかったから、いつもの3倍ナデナデしてやりました^^

えーっと、2頭の血統についての質問ですが・・・ 確かふたりともそうだと思ったけど、どこに入ってたかな・・・
ちょっと待ってくださいね~ えーっと、えーっと・・・ ←血統書確認中
あ、はい!そうですね!今、確認しました!(  ̄^ ̄)ゞラジャ
両親は違いますが、辿って行くと2頭ともクレアの血は引いてます。
2頭ともに曾祖母がクレアでーす!( お祖母さんのお母さんがクレアになります )

1枚目と3枚目の写真、イネちゃん別人(犬)のようですね。
3枚目のような顔をされたら、ウチの意気地無しなんか、恐くて二度とそばに近寄らないかもしれません。

4枚目の表情ならば「お姉さまぁぁぁ!!」と全力ダッシュしていくと思いますが・・・。

ダンのお母さんもそうでしたが、ドーベルの♀は本当に女性的というか可愛いですよね。

【坂本さんへ】

アハハ、別犬!確かにそう見えるかもですね!笑
いろんな表情が見れるのも、多頭飼いの面白いところです♪(・∀・)

そうそう!牝はかわいいですよ~
飼い主にベッタリ甘えん坊なところも、とっても可愛いのー♪
坂本さんも、もう1頭どうですか?ナンチャッテ!笑

はーちゃんとイネちゃんの後ろでおすまししてる子はだあれ?

junさんのお宅は、最近誕生日続きですね~。(^^)

【ミユキさんへ】

後ろに見えるのは、はーちゃんのお母さんのドリィです。
よく見ると2枚とも同じとこに写ってましたね~
しかも同じスタイルなのがウケル!笑

誕生日、そうなんですよね~
イネちゃんが21日、じゃっくんが25日、はーちゃんが29日と続きます。
カイザー君は7月だけど、でも近いですよね?
この時期って、やっぱ出産多いのかな~

ありがとうございました!

そうですか!イネちゃんとはーちゃんは、クレアちゃんの末裔なんですね!
厳つくても、クレアちゃんの血統の子なら美人さんですよ。

今でも時折、1995年のクレアちゃんが日本チャンピオンを獲ったときの写真を見開いて見ています。
自分の中では、ドーベルの女の子はクレアちゃんがスタンダードなんですよ!

いねちゃん、はーちゃん、
お誕生日おめでとうございますbirthday

・・・・。
っていうか、じゃっくんも
2歳になってるし~~!
うわわ~んwobblydash
遅れちゃった。
じゃっくん、おめでとうheart02
2歳には見えないよ。
↑どういう意味でしょう。笑
いや、ほら、
貫禄がありすぎるから。笑

メロンを食べてる写真、可愛かったです。
バロンはメロンを食べたことがないなあ。
じゃっくん、よかったね!

【アリちゃんの兄貴さんへ】

そんな昔の写真を今でもですか?
うわ~嬉しいな~! ありがとうございます♪
クレアの写真は我が家にも少なくて、あまりないんですよね。
今みたいなデジカメがあればたくさん撮れたのにな~
そういう意味でも、兄貴さんが持ってる写真はきっと貴重ですよ!笑

そうそう、前回の付け加えで。
( 詳しく書くと長くなるので省略しますが )
血統的には、はーちゃんの方がクレアの血は濃く入ってると思いま~す!

【baronronさんへ】

ありがとうございま~す!
そして「遅れちゃった」方もありがとうです~!
    ↑何気にイジワル 笑
あ、え?2歳に見えないって?
う~ん、それ結構言われるんですよね~(;´д`)トホホ…
やっぱデカイ上にオッサン顔だからでしょうかね?笑
メロンのア~ン可愛いでしょ♪ あれは最近のベストショットで~す^^

バロン君、まだメロン食べたことないの?何か意外~!
ちなみにうちはペヤングとフレッシュミルクは未経験です♪笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/30389998

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY♪:

« ひとりじゃイヤだ~ | トップページ | 今日は読書します。 »