2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は読書します。 | トップページ | 遊んできたよ! 動画 その② »

遊んできたよ! 動画 その①

えっと~ これは過去記事投稿です。

パソコンの不具合で1週間空いてしまい、ちょっと寂しいので埋め合わせ程度に記事を書きます。

厳密に言うと、書いてるのは13日。

記事の内容は9日の木曜日でーす(;´▽`A``

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

このところ雨続きで思うように外出できません。

朝の自転車運動はもちろんおあずけで、もうずーっと家で缶詰状態のじゃっくんです。

そんな中・・・

雨も止み、湿度が高くムシムシしているけど、少し遊ぶ程度なら行けるだろうという日がありました。

こんな日を逃さない訳にはいきません。

それ行け!とばかりに車に乗せて、ビューンと河川敷まで行ってきました。

久々の外出に、じゃっくんもソワソワ。

見慣れた景色が近づくと、鼻ピーピー大騒ぎでした。


本当なら、先ず訓練のおさらいからと行きたいところですが、生憎の空模様。

いつ雨が降り出すか分かりません。

せっかく来たんだし、やっぱ遊びたいもんね。

つうことで、もう最初からロングリードで自由行動です!

ケージから降りたじゃっくんはテンション↑↑アゲアゲで、水を得た魚のように「いやっほーっ♪」とすっ飛んで行きました。

すっごく嬉しそうです。

この日は日が出てなかったので、写真も上手く撮れないと思い、何本か動画にしましたよ~

さっそくUP!!

と行きたいところなのですが・・・

ココログはなぜか一記事につき、動画は1本しかUPできないようです。

しかも1日の記事数は制限がないようですが、ブログ上で閲覧できるのは最新版のみだそうで。

なんじゃいそりゃ!って感じですが、仕方ありません。

動画は4本あります。

なので、4日分使って全部UPしたいと思います。

ま~ たいしたもんじゃないんですけどね。

繋ぎ程度に見てください。

↓何度かボール投げをした後、ルルン♪ってな感じでボール噛みに突入です


ま、これはもうお決まりですね。 いつものパターンです(笑)

ただね~ 

この日は久々だし、次にいつ来られるかも分からないからね。

私としては、もっと走って疲れてもらいたいのだよ。 ←まぢ本音

さて、じゃっくんを走らせるにはどうするか?

と、続きはまた次の日へ。。。

« 今日は読書します。 | トップページ | 遊んできたよ! 動画 その② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/30529002

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んできたよ! 動画 その①:

« 今日は読書します。 | トップページ | 遊んできたよ! 動画 その② »