2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マックのシェイク by ヨーグルト味 | トップページ | ひさびさに聞いたら・・・ »

こんなに可愛い俺なのに!

Junちゃんは祭りに行く準備でバタバタしてて ちっとも遊んでくれないし

父ちゃんは自分の部屋に行ったきり ぜんぜん戻ってこないんだ

こんなに可愛い俺を放っておくなんて みんなどうかしてるぜっ!


1

ちぇっ つまんねえの!



« マックのシェイク by ヨーグルト味 | トップページ | ひさびさに聞いたら・・・ »

コメント

かわいい、かわいいじゃっくんを放っておくなんて(≧ヘ≦)

・・・でもね、祭りってウキウキしちゃうモノだからね(;´Д`A ```

じゃっくん、グレないでね(_´Д`)ノ~~

きっと、じゃっくん可愛いからお祭り一緒に連れて行ってもらえるよ!
ね!Junさん!!
呑んじゃうからダメかな…

【DOSさんへ】

でしょでしょ?
こんなに可愛い俺を、誰もかまってくれないんだからーーーっ
まったく!みんなどうかしてるよね!プンプン
お祭りってそんなにウキウキしちゃうくらい楽しいものなの?
俺は連れてってもらえないからわかんないよ!
Junちゃんは今日も俺を置いて行っちゃうし・・・←またお祭りさ
もう絶対グレてやるーーー!!笑ナンテネ

【くまさんへ】

ね?くまさん!Junちゃんヒドイでしょ?
「じゃっくんは可愛いね~」なんていつも言ってるけどさ
こうなると内心はどうだか・・・ちょっと疑問だよ。
お好み焼きで騙された俺って、かなり可愛いと思うんだけどっ!!

あ、そうそう。呑んでたよ、やっぱり・・・

ど、どうもー ドーベルマンとじゃれあいたいなおきです。
なおき・・・? どっかで聞いたことありません?

【サボテンなおきさんへ】

てか「サボテンなおき」ってーっ!!
思わずアイス吹き出したじゃないか!コノヤロー!!爆笑

ではこちらも
コホン・・・えっと、改めまして
ど、どうもー
サボテンを枯らせてしまう女、Junです。。。ウヒャヒャ~~

おーおー!そうかそうか!戯れたいか!
ならば今すぐサボテンを持って河川敷へ来い!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/30701739

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに可愛い俺なのに!:

« マックのシェイク by ヨーグルト味 | トップページ | ひさびさに聞いたら・・・ »