2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なんだよぉ! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »

ひとりじゃイヤだ~

じゃっくんの暇つぶし用のトリートボール。

わりと長持ちしてたんだけど、先日とうとう破壊されてしまった。

最後のひと粒がなかなか出てこないもんだから、焦れて壊してしまったらしい。

まあ~じゃっくんにしてはよくもった方だよね。

頑張ったよ、トリートボール君。(;ω;)

なけりゃないでいいんだけど、あった方が便利なこのグッズ。

新しいのを買うべく、昨日ポチッとしました。

お店にもよりますが、早いですね~

今朝、もう届いちゃいましたよ!

01

ついでに安売りしていたおもちゃも一緒に購入~

トリートボールはとりあえず置いておいて・・・

02

タイヤのおもちゃをあげました♪

これ、98円です! (・∀・)ニヤニヤ

03

気に入るも気に入らないも、値段が値段だから別にいいんですけどね。

じゃっくんを乗せるために自らテンションを上げ、転がして見せてやりました。

04

わりと良い反応♪( ´艸`)プププ

持ってきたタイヤをまた転がしてやり、何度か繰り返すうちに・・・

06

( ^ω^)おっおっおっ 気に入ったみたいですよ♪

07

いいね~ 単純で (笑)

自分で転がして取りに行ったり、咥えて持ってきてカミカミしたり。

このおもちゃも暇つぶしにはなりそうだね。

よかった、よかった。

いつでも相手してやれるわけじゃないから、ひとりで遊べるおもちゃがないとね!
( じゃっくんはロープで引っ張りっこが好きなんですよ (;´д`)トホホ… )


ところが・・・

私が2階に行こうとすると、なぜか遊ぶのをやめる。

戻ってくると、また嬉しそうにカミカミ・・・

なんだそれ。

私が見てないと遊べないってか?

もう2歳になったのに?

まだまだ甘えん坊なボクちゃんだね~ (;´▽`A``

仕方ない、もうちょっとだけ見ててやるか。



« なんだよぉ! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »

コメント

ジャック君のおもちゃ、98円なんだ!
ウチは、訓練所のランで売っている「どれでも180円!」専門です(笑)

ウチのブレンダは、おもちゃで一人遊びをするのですが、飽きてくるとおもちゃを咥えて目の前にやって来て・・・
おもちゃをコロン!と差し出すんですよ。
そのときの目は、「遊ぼう!」です。
結局、少々ブレンダの遊びに付き合わされるハメに。

また、遊びに来ました~!

98円は安い!
ヨハンも恐ろしいおもちゃ破壊魔なんでいちいち高いおもちゃなんて買ってられないんですよ、、、
最近は軟式の野球ボールを破壊されないように気をつけながら遊んでるんですが、、、、

ちなみにヨハンもロープでの引っ張りっこ大好きですよ~
毎日「お前これ持つよろし。俺それ引っ張るあるね」と言わんばかりに
ロープを持参して引っ張りっこを要求してきます(汗)
やはり一人は嫌なんですかね。。。。

【アリちゃんの兄貴さんへ】

どれでも180円ですか!?その値段は魅力ですね♪
私なら行くたびに2,3つ買っちゃうだろうな~^^ ←で、すぐぶっ壊される!笑

ブレンダちゃんはひとり遊びも得意なんですね!いいな~
うちは近くに父だけなら、じゃっくんもひとりで遊んでるんですけど
私がいると、なぜかダメなんですよね。
すぐに「そっち持ってよ!」って、咥えて持ってきます。
ま、乗せられて付き合わされちゃうのがオチなんですけどね(;´▽`A``
彼なりに、ちゃんと遊んでくれる人を知ってるみたいです!
あ、兄貴さんも結局は付き合わされてるんですね!一緒だ~笑
そうそう!その目!ウンウン、わかるわかる!
やっぱりね~ 可愛いから断れないんですよね、お互いに!(*≧m≦*)

【PIPPIさんへ】

PIPPIさん、こんにちは~!
どうぞどうぞ!いらっしゃいマセマセです!

エヘヘ~ 98円安いでしょ♪
つうか、これくらいの値段じゃないと安易に買えないです。どうせすぐに、ぶっ壊されて終わりだし。
このタイヤのおもちゃも、遊び始めて数分で大きな穴を開けられちゃいました(;´д`)トホホ…
ヨハン君も破壊魔ですか?やっぱり何でもカミカミしたい派でしょ?
うちもカミカミ大好きっ子だから、高いおもちゃは吟味して買わないとダメなんですよね~
野球の軟式ボールなんて、4,5回キュッキュッと噛んだだけでぶっ壊れます。
なのでヨハン君も、そのうちきっとやっちゃうと思いますよ~! ←イジワル!笑

ヨハン君も引っ張りっこ好き?一緒だ~♪
つかヨハン君、その喋り方だとロープじゃなくて、きっとヌンチャクでしょ?笑
うちはね~ロープを咥えた顎を突き出して要求してくるんですよ、そりゃ~もう偉そうに!
でも可愛いから遊んであげちゃう甘々飼い主です(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/30354695

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりじゃイヤだ~:

« なんだよぉ! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »