2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 遊んできたよ! 動画 その④ | トップページ | すっげぇーんだって! »

相性悪しっ

ちょっと前から「おかしいな?」と感じていたパソコン。

変な警告がやたらと出てくるし、読んでも無知な私には意味不明だし。

ままよ、と無視して使っていたら・・・

ブログの記事作成中、文章がいきなり消えるというアクシデントに見舞われ ( ´;ω;`)ブワッ

それでも書き直し書き直しで、何度もTRYしていたら・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!! とうとうぶっ壊れたーーーっ!



PCの電源は入るものの、ソコから先に動かん!

あ゛ぁ~ 壊したの、これで2台目だよ・・・グスン

しかも両方とも借り物だし。 ( 初代のは弟の、2台目は父のデス )

弟の友達が専門職で、まあ~また見てもらうことになると思うんだけど。

「えーっ!?Junさん、またぁ?」 とか何とか、言われちゃうんだろうな、きっと (´・ω・`)ショボーン


で、今はまた違うPCで更新してる訳なんですが。 ←また弟の(笑)

はあ~ 私って相性悪いのかしら?

これでまた壊したら、まぢシャレにならんぜよ (ノ_-。)




« 遊んできたよ! 動画 その④ | トップページ | すっげぇーんだって! »

コメント

はじめまして、コンニチハ!
いつも 読み逃げしてましたエヂ~ぱぱと申します。
ドベに憧れてドベと同居されてる皆様のHPを
読みながら一人ニコニコしてます。

実はず~っとJunさんは男性だとばかり思ってて
先日の動画の声で女性だったと知ったのですが
今日の日記を読んだら 女性だったこと忘れそうです。。。

ジャックン可愛いですね!!

【エヂ~ぱぱさんへ】

初めまして!コメントありがとうございます♪
読み逃げ全然OKですよ~ ←私も常習犯
でもコメントくださると嬉しいです~ ←自身を反省中(汗)
「ドベに憧れて」ということは、まだ迎えていないのですね?
このブログが「憧れポイント」を下げなければ良いのですが・・・笑

あ、チョイト!エヂ~ぱぱさん!
私のこと男性だと思われてたんですかっ!!Σ(;・∀・)エッ?!
言葉遣いのせいかしら?それとも別件で?・・・滝汗
動画に声入れといて良かったよ・・・ホッ。。。
デカイの相手にバトルもしますが、性別は女なんですよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
それくらいでないと暴れん坊は扱えないということで、ご了承を!笑

じゃっくんのこと可愛いって褒めてくださって嬉しいです♪
エヂ~ぱぱさんも、良いご家族を迎えられるといいですね!
こんなブログでよかったら、またいつでも遊びに来てくださーい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/30523747

この記事へのトラックバック一覧です: 相性悪しっ:

« 遊んできたよ! 動画 その④ | トップページ | すっげぇーんだって! »