2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 相性悪しっ | トップページ | 無理矢理 »

すっげぇーんだって!

すげぇーすげぇー!って言いながら、Junちゃんが2階から下りてきた。

え?何だろう? 嬉しそうだけど、何かあったんかな~

Junちゃんが嬉しいときは俺も嬉しくなっちゃうんだよね♪

何があったか知らないけど、「何なに?」って俺、近寄っていったんだ。

そしたら・・・

俺の可愛い頬に、いきなりJunちゃんの右フックが飛んできたーーーっ!

ギャーーーーッ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

・・・・ナンデ?ナニガソウサセルノ?

しかもJunちゃん、めちゃくちゃ笑顔だし。 ヨケイコワイヨ・・・



「すっげぇーんだよ!ねぇ、お父さん!見た?つっえーよなぁ~」

父ちゃんもJunちゃんと一緒につっ立ったまま、テレビ見ながら何かしきりに話してる。

・・・・え?何?なにかあったの? 俺、寝てたから全然わかんねえし・・・



話しの内容からすると、何でも【ホズミ】ってのがすっげぇーんだそうだ。

「パンチ」とか「スピード」とか何とか、父ちゃんも言ってるし。

はっは~ん、あれか。うん、あれだな。

こりゃ、Junちゃんの好きなボクシングの話しだ。

【ホズミ】ってのは選手でチャンピオンで、今回1R KO勝ちだって。

ふうん~ そりゃ、すげぇや。 Junちゃんも興奮するわけだ。



あ、そうだ!(・∀・)ニヤニヤ

今日は外に遊びに行けなかったし、Junちゃんが「その気」の今、これはチャンスかも知れないぞ!

Junちゃんも脱いだスリッパに手を入れて、パンパンしてるしっ!

( ̄ー ̄)ニヤリ ここは俺がいっちょう揉んでやるか~

って突っ込んで行ったのはいいけれど・・・ 



バシッ!バシッボコッ!ベシベシベシッ!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

あ、あああああ・・・ああ

Junちゃんの連打で、俺はあえなく撃沈 (´・ω・`)ショボーン

よーっし、こうなったら得意のジャンピングボディアタックだーっ!!

えええーいっ! どーーーーーん! どうだ、参ったかーっ!

「あ、イタタ・・じゃっくん!それは反則ーっ!(*`ε´*)ノ」 ←Junちゃん

( ̄◆ ̄;)エッ!? ソウナンデスカ??? ・・・・・



ボクシング、俺にはルールがちょっと難しいや。

でも、反則って言うわりにはその後も付き合ってくれたし。

Junちゃんも、まあいいとこあるよね。

久しぶりにバトルしたから、今夜はぐっすり眠れそうだよ。

それじゃ、おやすみ~!(・∀・)




« 相性悪しっ | トップページ | 無理矢理 »

コメント

残念ながら、その試合は見逃してしまいました。
私も20年ほど前に地元のボクシングジムでお世話になっていましたので、日本人チャンピオンの防衛・誕生は嬉しいです。
私がお世話になっていた方は元日本フェザー級チャンピオンだった方で、若い頃は甘いマスクで女性ファンを魅了したというのが自慢の方でした。(今でも尊敬してますよ)

テレビ画面だとあまり感じませんが、生で見るミット打ちやシャドーは本当に迫力満点です。

私は視力が弱かったのでプロライセンスは最初から諦めていたのですが、練習中「プロになれ。ボクシングはいいぞ、金にはなるし、女にもてる」と囁いてくれる素敵な方でした。

昨日は・・・・
「始めまして!で・・女性に向かって、男性だと思ってた!?
って・・・大変失礼しました。
改めて Blogの最初の方から見直したらちゃんとJunさん画像にも
写ってました、申し訳なかったです、
ドベ飼いは女性が多いんですかね???
Vanity のカイザー君や バロン君とかBLUSE HOMEのブルース&ポーター君
などなど、皆さんオーナーは女性ですね・・!
ジャックンはカイザー君に似てる気がしますがそんな事ないですか?
カイザー君やバロン君のBlogも読み逃げしてるのですが
バロン君のBlogが更新されないと ぺヤングでもコーヒーミルクでもいいから
なんかやらかしてBlogネタ造ってくれーなんて思うのは私だけでしょうか???
baronronさん見てたらごめんなさい。
ジャックンもカイザー君もバロン君も ゴリマッチョ!?(失礼!)なところが私の好みなんです!!
我が家はうちの奥さんの好みで スタンプーがワラワラ居て、その代表がエディー君なので
私はエヂ~ぱぱなんです。 
いつかドベと一緒の生活がしてみたいと願う今日この頃です。
長文失礼しました。

【坂本さんへ】

あらら、見逃しちゃったんですか?
もうね~ スゴイの一言ですよね、あれは。  私、じゃっくん相手にずーっと連呼してましたから(笑)
今後を問われて階級上げる話しをしてましたけど、またやってくれるんじゃないですかね。
今後の活躍も楽しみだし、期待してまーす♪

坂本さんは空手の前はボクシングやってらしたんですね!
元フェザー級チャンピオンって誰だろう?
今でも尊敬してるくらいだから、とっても素敵な方だったのでしょうね!
ボクシングいいですよね~ ←私はもちろん見る専門(笑)
前は後楽園ホールとか、世界戦だと名古屋や神戸なんかにも見に行きましたよ。
テレビで見るのもいいけど、生で見ると迫力も倍増ですよね!
もうしばらく行ってませんが、またチャンスがあれば是非見に行きたいと思います♪

あの頃は
月・水・金がボクシング。火・木・土は空手。という毎日でしたね。

ボクシングの師匠?は「益子さん」という方です。
近い世代に「たこ八郎さん」がいたそうです。
この方は苦労人で五十数戦目で初の日本タイトルマッチだったと聞きました。

ジムの入口に柴犬がいて、その犬と少し遊んでから練習をするのがパターンでしたが、「お前、何しに来てるんだ」と良く言われました。


【エヂ~ぱぱさんへ】

あらあら、ご丁寧にどうもでっす!(  ̄^ ̄)ゞラジャ
いいんですよ~ 全然気にしてませんから、どうかお気になさらずに。
ブログは顔が見えないし、そういう想像力もアリだと思います!笑

ドーベル飼いは・・・
女性オーナーが多いかは分かりませんが、ブログをやってる人は、確かに女性が多いかもですね。
でも家族で飼われてるご家庭がほとんどだと思いますから、女性に限らず、ではないでしょうか。
ただウチの場合、審査会に出すときは父の名前なので、オーナーは父ということになりますね!

お~!ゴリマッチョ!私も好きですよ~
そしてバロン君が何かやらかしてくれないかと、密かに期待したりするのも同じです。
↑キャー!!baronronさんゴメンナサーイ!! 笑
そうそう!バロン君もそうだけど、カイザー君もゴリマッチョですよね~
じゃっくんもDNAは受け継いでいるハズ! なので、このまま目指せゴリマッチョ!で頑張りま~す♪
( じゃっくんはカイザー君の息子です )

エヂ~ぱぱさんの家はスタンプーの多頭飼いなんですね!
ワラワラの表現が可笑しくて、読んでてつい笑っちゃいました!
ちなみにウチも多頭飼いなんですけどね~ 何だろう?ワラワラってのとはチョット違うかな~
う~ん 「ワシワシ」って感じ?←全員が忙しない(苦笑)

【坂本さんへ】

「益子さん」ですか。
名前聞いたことあるような、ないような・・・聞き出しといてスミマセン(汗)
でも「たこ八郎さん」は分かりますよ!
元プロボクサーで、引退後お笑いタレントになった人ですよね。
現役時代は知らないけど、たこ八郎物語(?)みたいなドラマを昔見たような記憶があります。

それにしても凄いスケジュールだったんですね!お休みが日曜日しかないじゃないですかっ!
↑先ず休むことを考えるヘタレな自分(苦笑)
それだけ鍛えてきた体なら、ダンちゃんも坂本さんにはうかつに逆らえませんね!片手でヒョイ~~

じゃっくん。大変だったね!でも体をはった遊びは楽しいよね。ドベ飼い…確かに女性が多いかも。しかも格闘好きかも…(^。^;)

ちなみに、私は格闘ダメdespairなの~
毎日蒸し暑いよね。夜の散歩もすぐハァーハァー。Junさん所も暑い?

【はまさんへ】

こちらも暑いですよ~!
猫部屋はクーラー入れないから、朝からもう汗ダクです(;´▽`A``
汗を掻くのは好きなんですが、こうもムシムシしてるとどうも・・・
頭がクラクラ(@Д@;ボーッとしてきちゃいますよね。
夏バテしないよう、お気をつけてくださいまし~

はまさん、こんばんは!じゃっくで~す(・∀・)
はまさん、格闘技はNGなの?
そっかぁ~ でも普通、女の人はそうかもね!
俺はバトルごっこ大好き~♪
ウリャウリャ飛んだり跳ねたり転がったりしてサイコーに楽しかったよ!
Junちゃんは終わってから膝に絆創膏つけてたけど。ハハ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/30546390

この記事へのトラックバック一覧です: すっげぇーんだって!:

« 相性悪しっ | トップページ | 無理矢理 »