2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 遊んできたよ! 動画 その① | トップページ | 遊んできたよ! 動画 その③ »

遊んできたよ! 動画 その②

( この記事は動画その①からの続きです )


さて。

御機嫌でボール投げをしたあとは、すぐにフセの状態でカミカミTIMEに突入してしまうじゃっくん。

この男、決して疲れているわけではありません。

もちろん休憩というのもありますが・・・ そう、ただ単にボール噛みが好きなんです。

いつもなら思う存分噛ませてやるところですが、そうは行かないのですよ。

なにせ、今日は遊び時間トータルで10分のお約束ですからね~ 

もっと走って疲れてもらわないと! 

天気の具合もありますが、この後、私の予定もあるのですよ。 ←帰って即効寝て欲しいのだ


なので・・・

↓じゃっくんを呼び、無理やり走ります!走ります!


動画では少ししか走ってませんが、実際は結構走りました。

コイツ、自分が走りたくないときには断固として拒否するので、ワタクシ自らテンションを上げて走りまくりです。

「じゃっくん!おいでおいで~! いいよ~ そうそう!」 などと連呼しながら・・・

きっと近くにいた人たちに「怪しい人」と思われたことでしょう。

呼びかけの感じは、まるで小型犬を相手にしているようですからね。 ←恥ずかしいので動画はありません(*´ェ`*)

あんなデカイのを相手に何やってんだ? って、私、おかしな人に思われたかも知れません。

仕方ないですね~  ま、たまにはそんな日もありでしょう。

あ~ 疲れたぁ ι(´Д`υ)アセアセ

« 遊んできたよ! 動画 その① | トップページ | 遊んできたよ! 動画 その③ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/30530539

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んできたよ! 動画 その②:

« 遊んできたよ! 動画 その① | トップページ | 遊んできたよ! 動画 その③ »