2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まだかな~ | トップページ | 初体験だ! »

今日も

1


元気に遊びました♪


2





~~~本日のベストショット~~~


じゃっくん! ボール、2個持ってきて~!

の私の声に

頑張って答える、健気なじゃっくん・・・

3

真剣な顔が、超~プリティー♪(* ̄ー ̄*)


« まだかな~ | トップページ | 初体験だ! »

コメント

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。2枚目のじゃっくん
超プリティ~~
なんて可愛いいんだ!!

二枚目のジャック君は、自分が好きな構図です。
いいお顔をしていますね!

三枚目のジャック君の表情は、とても面白いです!一生懸命さがこちらにも伝わってきます。
何だか「頑張れ~~!」と声を掛けたくなりますね!

【くまさんへ】

こんばんは~!
くまさんにもらったボールが大のお気に入りで
もうずーっとプピプピしてま~す♪

二枚目は車の陰でちょいとひと休みのじゃっくん。
このときも前肢で必ずボールおさえてます・・・笑
↑たぶん私に取られないように

【アリちゃんの兄貴さんへ】


あ!そう言えばブレンダちゃんも、真正面より横顔写真が多いですよね~
この日は隣のグラウンドでグライダーの練習をしていた人がいて
じゃっくんはひと休みしながらそれを見ていました。
私もこの角度、結構好きです♪

最後の写真、笑えるでしょ?必死すぎで!笑
2個1度に咥えるのはまだ難しいみたいで、ツルンと滑っては
私の励ましで何度もTRYする、健気なじゃっくんです。

ボール2個銜えは、ジャック君の「落としてなるものか」という感じが見事に出ていますね。

今週末、ダンと菅平高原へ一泊してきます。ニューファン軍団の誰かと一緒になる予定ですが、仲良くしてくれるか少々心配です。

ちゃんと 「2個持ってきて」がわかるんや!?up
すご~~い!! 賢~~い!!lovely

神楽なんて・・・1個でも「持ってきて」がわからんで(汗)
持来は入ってるのになぁ・・・ sweat01
あたし達相手やと ボール咥えたまま
横を素通りしていきよるねんsad

ジャック君みたいに 楽しそうに持ってきてほしい~!!

【坂本さんへ】

「落としてなるものか!」
ほんと、そんな言葉がピッタリなくらい、本犬必死でしたよ!笑

お泊り旅行ですか?いいですね~
ダンちゃんフレンドリーだから皆と上手くやれるでしょ♪
↑うちの暴君とは大違い
楽しんできてくださいね~!(・∀・)

【もふもふさんへ】

言われて咥えることはするけど、数は理解してないと思います。
「そうそう!」って私がテンション上げるから張り切ってやってますけどね~

あ、そうそう!素通りはうちもですよ!
ひとつなら手元まで持ってくるけど ←素直には渡さない(汗)
2個持ってるときは咥えたまま走るのに必死で、そのまま通り過ぎちゃいます。笑

神楽ちゃん、持来はダンベルでやるもの!って思ってる。とか?
うちは「持ってきて」は理解してるけど、物の名前がイマイチで・・・
父が「スリッパ」って言ってるのにブンブンロープ咥えてきたりします。←しかも得意気に!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/31115985

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も:

« まだかな~ | トップページ | 初体験だ! »