2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日も | トップページ | あ゛~ もう! »

初体験だ!

退屈でゴロゴロしてたら、ピンポンが鳴った。

黒い袋、それ何?

もしかして俺のじゃない?

ねえねえ、Junちゃん!

1

ねえねえ! それ、俺のだよね!

だって、何かいい匂いするし♪

開けて見せてよ~

2

宛名のところに、ちゃんと俺の名前が書いてあったんだから!

3

送り主はカイザーとうちゃんだ

かわいい息子のために、おいしいの送ってくれたんだね!

俺、とうちゃん大好きだーっ!!

4

袋の中には、この前とうちゃんが食べてたのと同じ、「牛膝なんこつ」が入ってたよ♪

うまそうなニオイがする~

俺ね、こういうの初めて!

早く食べたいよ~


食い散らかしても掃除しやすいようにって、廊下に移動したよ。

5

さっそく「マテ」だ

Junちゃんの「ヨシ」が出るまで集中集中!

6

7

うんまーい!

おいしい初体験しちゃった♪

カイザーとうちゃん ミユキさん 
              おいしいの、どうもありがとう!


えへへ

俺、しあわせ~♪(* ̄ー ̄*)


« 今日も | トップページ | あ゛~ もう! »

コメント

私のブログのJunさんのコメントに、一瞬冷汗かいちゃいました。(^^;)ゞ
まだ届いてないはずなのに、目論見がばれてる?と。

この間購入の時に、沢山買えそうだったので、じゃっくんの分も数に入れて注文したんです~。

賞味期限が短いですが、冷凍保存すれば結構持つらしいですよ~。( ^ω^ )

カイザーの歯は、年齢の割に綺麗なんですが、これを食べると薄っすら付いてる汚れが取れて、さらに綺麗になるんです~。
食べるのにある程度時間かかるから、相手する暇がない時にも時間稼ぎで与えちゃってます。

じゃっくん・・・
待てをしている廊下でも写真、
顔・・やたら大きくないかい?笑

じゃっくん、よかったねー!
美味しいよねー!

実はバロンも・・・ムフフ。
大喜びしとりました。


【ミユキさんへ】

こんばんは~!お返事遅くなりましたm(_ _)mスミマセン

バレてるなんてまさか~!
突然のサプライズで驚いちゃいましたよ!
しかも宛名が「じゃっく」で差出人が「カイザー」なんてー!!
ちゃんと届くんだね~と、母も感心しきりで^^
そんなミユキさんのセンスに大ウケでした~(≧m≦)
じゃっくんも大喜びで、写真はフラッシュなしじゃピンボケしちゃうほどハッスルしてましたよ。
これは歯磨き効果もあるんですね!
実は最近、薄っすらと汚くなってきてるんですよね・・・汗 キレイになるといいなっ!
残りは言われたように冷凍庫に入れて保存しました。
うんうん、食べるのに時間かかるから時間稼ぎにいいですね!
ちなみにうちのボクちゃんは休み休み食べて、終わるのに3時間くらいかかってました。笑

どうもありがとうございました♪ 次はいつあげようかな~( ´艸`)プププ

【baronronさんへ】

あ!バロン君も、もらったんですね!
大喜びしてましたか?うちもですぅ~♪
袋の上からでもニオイがしたらしく、開けるまでソワソワしてました。
食い付きも良かったですよ~ ウマウマだったみたいです♪

じゃっくん、顔デカイですね(;´▽`A``
この写真は特にデカイ!
でも写りのせいだけじゃないところが何とも・・・汗
つうかこの大きさ、バロン君とタメ張れるでしょ?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/31152757

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験だ!:

« 今日も | トップページ | あ゛~ もう! »