2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おめでとう! | トップページ | 本日のじゃっくん »

聞いてないよぅ・・・ぅぅぅ

出掛けるって言うから ウキウキで車に乗ったのに

着いた先は 俺の嫌いな病院

今日はワクチン接種の日なんだってー!

0061

聞いてないよぅ・・・ と拒否したところで 逃れられるはずもなく

チクッとされて帰ってきたわけだけど

帰りの車内で Junちゃんが

「じゃっくん 体重あったね」 とボソリ・・・

「食べるの 少し減らしたほうがいいんじゃない?」 とも・・・

今日の計量で 俺の体重は48㌔弱

体の大きさから考えれば 決して太ってるわけじゃない

それは父ちゃんも言ってた

けど

「普段はもう少し軽めの方が 肢への負担もなくていいよ」 と

またJunちゃんが余計なことを・・・

それ聞いた 父ちゃんも

「じゃあ ちょっと減らすか?」

えーっ!? 何を? ご飯かな? それともおやつ?

もしかして全部??? ドキドキドキ・・・

どっちにしても

そんなの俺 聞いてないよぅ・・・ぅぅぅ

それでも 俺と一緒に食べる楽しみはとっておきたい父ちゃん

減らすのはドライフードだけってことになった!

お肉もおやつも 今まで通りだってー!

よかった~ 父ちゃん大好きだっ!!!



~~~おまけ~~~

やっぱり俺の写真がないと寂しいでしょ?

Photo
Junちゃんお手製の「てるてる坊主」で遊ぶ俺♪

このタオルの中には ボールが入ってて

噛んだり 振り回したりして遊ぶんだよ

俺の最近のお気に入りさ!(・∀・)


« おめでとう! | トップページ | 本日のじゃっくん »

コメント

ワクチンだったのねー。
おつかれさま^^
バロンは10月頃に行ってきます。
一度、注射器の針をへし曲げているので
注意しなければ・・・。恥
↑オシリの筋肉が勝ちました。

てるてる坊主、いいね~。
いくらカミカミしても、
タオルがヨダレを吸い取ってくれそうだし~!

【baronronさんへ】

チョット!!バロン君どんな尻してんですかっ!?滝汗
尻で針曲げたなんて前代未聞ですよね?
うっわ~ 大爆笑!!ゲラゲラ~~
つか、曲げたってことは刺さりもしなかったってことですよね?
わわわ!恐るべしケツ筋っ!!
次回もきっとへし曲げるでしょう。。。ナムナム~~笑
ウチの病院はお尻ではなく首の後ろですよ。
皮をビロ~ンとつまんでブチューです。←皮の伸び具合はgood!!

てるてる坊主、いいでしょ~♪
そうそう!タオル地だからヨダレでビチョビチョになってもすぐ乾く!←ただちょいとクサイかも・・・
コレ、一応3重構造で丈夫に作ってあるんですよ。
引っ張りっこじゃ破けちゃうけど、カミカミしてるだけなら大丈夫みたいで
意外と長持ちしてくれてます^^

ジャック君、さすがに逞しい体躯ですね。

ダンも見習わなきゃなりませんね。
ここ二ヶ月ほどでダンの体も太くなってはきましたが、それでもジャック君には遠く及びません。
頑張らないと。

【坂本さんへ】

こんにちは!
お返事遅くなりました~m(_ _)mスミマセン。。。

お~!ダンちゃん太くなってきましたかっ!
これからどんどんマッチョになっていくんじゃないですか?
楽しみですね~♪
ウチはマッチョというにはまだ程遠いですね~
体重だけ見れば立派なんですけど・・・
それが果たして筋肉と比例しているのか、怪しいとこです(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/30883034

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いてないよぅ・・・ぅぅぅ:

« おめでとう! | トップページ | 本日のじゃっくん »