2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ごはんの時間 | トップページ | 新しい布団で »

かわいくて、つい・・・

Img563112421_3

ポチっとしちゃいました♪

早く来ないかな~ o(*^▽^*)oワクワク~~



と・・・

可愛い姪っ子の写メを見て

勝手にいろんな想像をしてニヤついている

今日この頃であります・・・



« ごはんの時間 | トップページ | 新しい布団で »

コメント

ビックリした…。
じゃっくんに着せるのかと思った(笑)

【FRORINAさんへ】

まさか!
赤ずきんちゃんの「婆さんに化けたオオカミ」じゃあるまいし!笑

私もじゃっくん用にぽちポチッしたのかと思った…。
「え、じゃっくんが着られるサイズあるの?」
「だったらカイザーもお揃いが買える!」
(↑カイザーに着せようと思ってるのかい!と言う突っ込みは無しで。w)

「と・・・」の下の文章を読むまでの短い時間にそんな事を考えちゃうんだから、私の脳みそってかなりヤラレてる。(;´∀`)

おぉ~~♪ コレ可愛い~~heart01
えぇなぁ~~ ウチの妹の子は男の子やし
ムチムチのデカベビーやから 絶対にこんなん似合わんねんdown
あぁ~~ 可愛い姪っ子が欲しい~~!

あはは・・・自分も一瞬ジャック君用かと思いました。

ウチも弟夫婦に女の子が生まれましたから・・・
お気持、よ~く分かりますよ!

【ミユキさんへ】

あらまぁ~ミユキさんまで!
つか、途中まで本気で考えちゃったんですか?(笑)アラアラ
でもFRORINAさんのコメのあと、記事見直してみたら・・・
なるほど!勘違いも分かる気がするかも(;´▽`A``

可愛いのも着せてみたいけど、実際サイズがないですよね~
DINGOしか安心して買えませーん!><
もっと種類増やして欲しいな。

【もふもふさんへ】

かわいいでしょ~♪
ちょっとサイズが大きいけど、冬用ってことでポチしちゃいました。
女の子はこういう楽しみがあるからいいんですよね~
もうね、見てるだけでワクワクしてきちゃいます!

あ、そうそう!
もふもふさん、体の方は大丈夫ですか?
ブログの更新が止まってたから心配しちゃいましたよ。
あまり無理しないでくださいね!

【アリちゃんの兄貴さんへ】

あらあら・・・兄貴さんまで!笑
でもこれ、ブレンダちゃんなら似合いそうだと思いませんか?
ブレンダちゃんがウチの子で、サイズがあれば迷わず買いますよ!

自分に子供がいないからなのか、姉弟の子供たちは可愛くて可愛くて!
毎日送られてくる写メが、今一番の楽しみになってます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/31367892

この記事へのトラックバック一覧です: かわいくて、つい・・・:

« ごはんの時間 | トップページ | 新しい布団で »