2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 馬肉 | トップページ | お誕生日 »

ヘソ天で

Photo

おもちゃをまくらに 爆睡中~

 



« 馬肉 | トップページ | お誕生日 »

コメント

すっご~い沢山のオモチャ!しかも枕変わり?なのか?物凄くリラックスタイムですね!
ヘソ天…家のぼくちゃんは出来ないんですdownしたそ~には動きますが一人では無理。なので私がひっくり返しますが、前足は曲げることなく伸ばしたままーで固まってます。(;^_^A
それでも来たばかりの頃は一切そんなことはしなかった。お腹を見せてくれる用になり、少しは私を認めてくれたかな~

【はまさんへ】

おもちゃ、ウチはそこらじゅうに転がってるんですよね・・・オハズカシイ
写真は一応まとめておいたところに、たまたま頭乗せてたって感じです。
ちょっとかわいいから、思わずカシャッと撮ってみました!(・∀・)

ラス君はヘソ天出来ないんですね~ 体、硬いんですかね?
じゃっくんは寝てるときこそこんな風にヘソ天しますが、普段はやりませんよ。
よく「ナデナデして~」とかって尻尾振りながらコロ~ンしてる子いるじゃないですか
あんな風にヘソ天したことは一度もないです。
強引にウリャ!ってやれば抵抗はしませんが・・・あ、いや少しするかな。汗
私、認められてないのかしら?苦笑

うわ~すごいオモチャの量ですね!
(◎´∀`)ノ

でも、よくみると穴あきのオモチャが
ちらほら・・・笑

へそ天で可愛い~じゃっくん。
バロンは最近寒いのか、
丸まって寝てま~す。
お布団に入ってくるのも、
もうすぐだな・・・。

じゃっくんカワイイ(*´Д`*)

おもちゃに囲まれて、きっといい夢見てるんでしょうねー!

しかし、じゃっくん、沢山オモチャを持ってますね。十兵衛が羨ましがると思いますよ!

ウチでもしょっちゅうこんな感じで爆睡してるんやけど、
オモチャが頭の下や体の下にあるのに 痛くないんかな~?とか
首の格好が変やぞ!(汗)って思うんよな(笑)

【baronronさんへ】

baronronさん、こんばんは!
お返事遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

あ、穴開きバレちゃいました?
興味のないものなら無事なんですけどね~
↑おもちゃの意味ナシ!!
気に入ったものはどこかしら穴が開いてます。
使いやすいようにアレンジするのが好きみたいですよ、じゃっくんは!笑

バロン君はそろそろお布団の季節ですか。
丸まって寝始めたらサインですね!
また潜って寝てる可愛い写真を期待してま~す♪ ←大好き

【海坊主さんへ】

海坊主さん、こんばんは!
お返事遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

おもちゃを枕に見たものは・・・
きっと黄色いニワトリさんをスカスカカミカミしてる夢じゃないかしら♪
↑一番のお気に入り

えーっ!
じゃっくんのおもちゃ、羨ましいですか?
私は海坊主さん家のベランダがすごく羨ましいですよ!
ウチにもしあんな素敵なベランダがあったなら、
じゃっくんはもう部屋に戻ってこないでしょう~♪

【もふもふさんへ】

もふもふさん、こんばんは!
お返事遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

「痛くないんかな~」って、分かる分かる!
私も見てて思うもん!
首の向きやおもちゃもそうだけど、敷居付近でフセしたときレールに肘乗せたりして
見ててチョ~痛そうなのに、本犬は平気な顔して寝てるんですよね。

痛いとかそういうの、きっと感じないんでしょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/31592001

この記事へのトラックバック一覧です: ヘソ天で:

« 馬肉 | トップページ | お誕生日 »