2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« かわいくて、つい・・・ | トップページ | 明日 »

新しい布団で

1

お休みモード全開の俺

でも

Junちゃんが写真撮ってるから我慢しなくちゃ・・・


やっぱり 本気寝はここが一番落ち着く

しかも新しい布団だ

ふかふかで気持ちいいな~



2

んんん・・・  眠い

起きてるのがツライ

ひじょーに ツライ

あああああ・・・



3

もうダメ 寝る! 

おやすみなさい (´△`)Zzzz・・・。o○

あ、扉はそのままでね




« かわいくて、つい・・・ | トップページ | 明日 »

コメント

ジャック君、随分と眠気を我慢してますね!

ウチのブレンダもそうなんですが・・・
あまりに眠気を我慢していると、ときに目が据わって怖い顔になることがあるんですよね。

今にも落ちそうなのに頑張って耐えてるじゃっくんの姿が、とってもカワイイです!新しいお布団気持ち良さそうですね。それにジャストサイズ!

話は変わりますが、ドーベルマンクラブのトップページに載ってるのはじゃっくんですよね?あのカワイイ瞳はそうに違いない!

【アリちゃんの兄貴さんへ】

あはは!「目が据わる」
うんうん、確かにそんな感じあるかもです!
こうして静止画で見るとよく分かりますよね。
実際は舟漕いでるような笑える姿なのに!笑

【海坊主さんへ】

ウトウトしてる姿って可愛いですよね~
早く寝れば?なんて言いながら、ニヤついてますからね、私。笑
ちなみにケージの布団はヒト用の長座布団で~す。

そうそう!トップの写真はウチのボクちゃんです♪
HPはまだ作成中ですが(汗)・・・頑張らないと。

あたしもこうやって神楽のゲージに
敷布団を入れてやりたいねん!
でもな~ 何でかわからんけど
タオルか毛布以外のもん入れたら 
噛んで引っ張って破りよるねんwobbly

絶対 敷いてやったほうが足も痛くないと
おもうんやけどなぁ~。。。dash
ジャック君もこんなに気持ち良さそうやのに。shine

「眠い」ということを知らないと、一枚目の写真なんか凄く渋い感じで格好いいですよ。

ダンは敷布団は5分で「綿ゴミ」ですね。

【もふもふさんへ】

ケージ嫌いといっても、やはり個室は落ち着くようでして。
ちゃんと寝たいときは自ら進んで入る、じゃっくんです。
ふかふかで嬉しいみたいで、ケージ寝の回数が増えてます!いいことだ~笑
でも扉閉めちゃうとダメなんですよね、これが。
出せ出せ!と、布団に八つ当たりしてボロボロにされちゃいます。
せっかくの布団なのに留守番時は使えないなんて、寂しい話だわ。。。涙

神楽ちゃん、タオルと毛布以外はビリビリしちゃうんだ~ 何でだろう?
ウチは何か新しいものをケージに入れるときは、じゃっくんに見られないようにしてました。
そうしないと「何だ、そりゃ?」と、すぐ引っ張り出してビリビリやっちゃうの。
今はそういうイタズラはしなくなったんで、平気ですけどね~
毛布なんて、何枚穴開けられたことか・・・(ノ_-。)

【坂本さんへ】

渋くてカッコイイなんて、初めて言われましたよ~
キャー嬉しいわ~♪
ずーっと睡眠不足にさせとこ!笑

ダンちゃんは5分で綿ゴミか~
「俺にこんなものは必要ないぜ!」って感じなんですかね~
↑ゴリマッチョだからワイルドに!

あちらのHP,拝見させていただきましたよ。
きれいに出来つつありますね。
ジャック君やクレアちゃんのお写真も!

ウチもHPはいつも更新しなきゃ!とは思いつつ・・・
ブログと比べると・・・ついつい後回しになってしまいます。

【アリちゃんの兄貴さんへ】

ありがとうございます!
ここまでは弟がやってくれたんですけどね~
この先は、どうやら私が更新して行くことになるみたいで。
HPって、ブログと違って難しいですね~
無知な私にはチンプンカンプンで、思うように進みません!><
工事中がなくなるのはいつになることやら・・・汗
連休中、頑張ろうっと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/31376782

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい布団で:

« かわいくて、つい・・・ | トップページ | 明日 »