2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日 | トップページ | 黄色いタマゴはお好き? »

神奈川へGO!

今日はじゃっくんの生家へお出掛けしてきました。

方向の違いのせいか、渋滞に巻き込まれることもなく、気持ちの良いドライブになりました。

じゃっくんの母犬には会えなかったけど、かわいいシュナイザーが元気にお出迎えしてくれましたよ~♪

初めてのシュナイザーにじゃっくんも興味津々!

嗅ぎ魔でほんとスミマセン(人><。)

自分は嗅がれるの嫌なくせして、性格悪っ

1

2

3

こんな姿に母はハラハラ

ちょっとお父さん!もうヤメさせて~!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

・・・ま、気持ちは分からなくはないが

まさか取って食おうということはないだろう・・・

と、思いたい!


4

危ないのでこれ以上の絡みはなし・・・汗


一度ガウられればいいんだよね、ヤツも 

そうすりゃ 少しは懲りるだろうから ←心の声


せっかくポーズの写真を撮ろうとカメラ構えてくれてるのに、この男、その後もまったく落ち着かず。

あっちへグイグイこっちへグイグイ

父ちゃん、リードを張られっぱなしでした(;´д`)トホホ…


5

かわいい仔犬がいましたよ~♪

柵越しにヤツが近づいていったら、びっくりして奥へ逃げちゃいましたけど(;´▽`A``


6

我が物顔で闊歩する 暴れん坊将軍

2223

次はお母さんに会えるといいな~

また お邪魔させてもらおうね!


« 明日 | トップページ | 黄色いタマゴはお好き? »

コメント

「感動の再会」は次回に持ち越しになりましたか。残念でしたね。
ジャック君、久々の生家でハッスルしましたか?

チョコタンのチビちゃん、可愛いですね。
思わずポケットに入れて持ち帰りそうですよ。

そうそう、ダンの写真ですが『行事の結果』から入っていただかないとだったんですね。
気がつかず、申し訳ありませんでした。

あの合宿ではダンも子供達の(一部から)人気者でした。ドーベルマンのイメージアップになってくれていればと思います。

【坂本さんへ】

そうなんです、どうも他所へお泊りに行っていたようで・・・
残念ながら会うことはできませんでした。
じゃっくんは生家を覚えていたのかどうなのか、ちと疑問なんですが
いつでもどこでも元気いっぱいなので、終始ハッスルしてましたよ(;´▽`A``

チョコちゃん、可愛かったですよ~♪
私もジーンズのポッケがダミーでよかったと思いました~笑

そうそう!ダンちゃんの写真!
いろんなところをポチポチして、やっと見つけたんですよぅ~
「お~!いたいた!」みたいな(笑)
ドーベルはどうしても怖いイメージが先行しちゃいますからね~
そんな中、ダンちゃんは合宿所でも人気者でしたか♪ さっすが~!
また次回も一緒に行けるといいですね!

あっははははははup
仔犬ちゃん 柵に顔はさんで歪んでるやんか~(爆!)
めっちゃ可愛いなぁheart04

お母さんに会えんかったんは残念やけど
ジャック君はスゴイ楽しそうhappy01

神楽もな~ 小さいワンが好きで すぐ寄って行くんやけど・・・
「遊ぼ~」って意思表示が「前足でパンチ」やねんsweat01
そして チビワンに嫌われる~coldsweats01

【もふもふさんへ】

チビチョコタン、いい味出してるでしょ^^
お顔ムギュ~っとさせて見つめられちゃいました。
ほんと可愛かったな♪

神楽ちゃんは前足で「バシッ」かぁ~
ちょっと小太郎クンの逃げ惑う姿を想像してしまった・・・(;´▽`A``
もしかして自分も「チワワ」だと思ってるとか?笑 ←うん、間違いないっ
ウチはとにかくニオイ嗅ぎが激しくて、見ててハラハラしちゃいます。
鼻先でつついて、コロコロ転がす勢いなんですよ。
それで周りで飛び跳ねて「遊ぼう」アピールするから、潰しちゃいそうでヒヤヒヤです。
小さい子と遊べるのはまだまだ先ですね。てか、たぶん無理!苦笑

他のワンが平気なんて~超羨ましいっす!
じゃっくんのウキウキ振りが 画像からよくわかります!

【はまさんへ】

いやいや、他のワンは決して平気じゃないんですよ。
Sさん家の子は躾が良かったから挨拶できたようなもんでして・・・ハハ
↑ウチはダメダメ(滝汗)

じゃっくん、どうなんですかね~
「時と場合により」って感じでしょうか(;´Д`A ```

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/31473056

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川へGO!:

« 明日 | トップページ | 黄色いタマゴはお好き? »