2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新しい布団で | トップページ | 神奈川へGO! »

明日

Photo


俺は里帰りすることになった

父ちゃんが仔犬を見に行くついでに 一緒に連れてってもらうんだ

だから今夜はたくさん寝とかなきゃ!

神奈川のかあちゃん 俺のこと覚えてくれてるかな~


( 写真は夜間警備中の俺 )

« 新しい布団で | トップページ | 神奈川へGO! »

コメント

神奈川までお気をつけて行ってきてください。
ジャック君のお母さんはダンの叔母(伯母)さんでしたか?

以前、犬は親犬のことは忘れても、ブリーダーさんのことは忘れないと聞いたことがあります。最初に触れ合った人間の匂いを脳のどこかに深く刻み込んでいるとか・・・
(真偽のほどは分からないのですが)

ダンもお母さんに逢わせてあげたいなぁ、と思いました。

ジャック君、「まぶたの母との感動の再会」報告を楽しみにしています。

連投になります。
↓ にも菅平に行った時の写真を載せていただきました。(ずーずーしくてスミマセン)
http://sugimuradojo.sakura.ne.jp/

最近、フと思うのですが、ダンって顔がデカイのかも知れません。

犬のとうちゃんは、子供の事覚えてないもんね。
でもきっと、かあちゃんとは仲良く出来るよ~。

群馬のクラブのHP見て、じゃっくんの訓練資格を知りました。
PAHなんてすご~い!
カイザーは鼻を使ってくれる子でなかったので、息子がそうできるなんて感激です。
(きっと、じゃっくんのかあちゃんがかちこかったんだね。)

じゃっくんを見習って、カイザーも選別入れようかしら…。(;・∀・)

じゃっくん、楽しみだねー。お母さんに甘えてきてね!十兵衛もいつか会わせてやりたいのですが、遠い…。

クラブのHP、できましたね!見やすくて、色もキレイです。JUNさん凄い!

【坂本さんへ】

そうそう!
じゃっくんの母犬とダンちゃんの父犬は同胎犬なんですよ~
ヒトの世界で言えば二人は従兄弟ということになりますね♪

そうですか~ なるほど!
じゃ、ウチから巣立って行った子も私のことは覚えててくれてるのかしら?
じゃっくんはどうなんだろうな~ 

瞼の母との再会は残念ながら叶いませんでした。
次回に期待です!

【坂本さんへ】

見てきましたよ~
ダンちゃんもそうですが、坂本さんもカッコよく載ってましたね!

ダンちゃん、顔デカイですかね?
写真の撮り方でも違ってきますから、どうでしょう?
あ、でもウチもデカイからやっぱりダンちゃんも?( ´艸`)プププ

【ミユキさんへ】

ですね~
父犬は交配だけで子育てには関わらないことがほとんどですもんね。
本犬のあずかり知らぬところで分身が産まれてるんですから(笑)

あ・・・はい、なんとかいただきました。
これからまた気を引き締めて頑張ります!

【海坊主さんへ】

今回は外出中ということで会わせてやることはできませんでした。
十兵衛クンは宮古島でしたっけ?
それじゃなかなか・・・遠いですよね~
いつか会えるといいですね!

HP自体は弟が作ったものでして・・・ハハ
今後の更新を私がして行くことになってます。
ですが、これがなかなか思うように進まないのですよ(;´д`)トホホ…
近日中にはすべて見られるように頑張りま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/31455417

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« 新しい布団で | トップページ | 神奈川へGO! »