2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドッグラン | トップページ | じゃっくんは »

うまうま顔ってどんな顔?

2
3
4
5

こんなに可愛いじゃっくんなのに

おやつモグモグ中の うまうま顔は



6

     こんな変な顔!爆

愛くるしいお目目はどこへやら・・・ですな(;´д`)トホホ…

ま、でも 飼い主から見たら 

こんな変顔も 可愛く思えたりするんだよね

« ドッグラン | トップページ | じゃっくんは »

コメント

ドーベルって見る角度や仕草でかなり表情が変わりますよね。
知らない人が見たら、「お目目くりくり」の上4枚の可愛い顔と「うまうま顔」の渋い顔が同じ犬だとは思わないでしょうね。


昨日、秩父ミューズパークというところで「エクストリーム(だったと思います)」という犬のアジリティー大会の大型犬部門の予選があり、朝の散歩ついでに覗いてきました。本戦は西武ドームで行うそうです。
駐車場でドーベル(牝)と会い、女性に積極的なダンは猛アタックをかけましたが、いつものごとく、しつこく追いかけては「ガァッ」と怒られて尻尾を巻いて?逃げ回っていました。それを何度も繰り返すので、飼い主としては立つ瀬がありませんでした。(その子は大会で素晴らしく機敏な動きを見せていました)

その子の飼い主さんは千葉から来たということでしたが、アメリカタイプのドーベルマンしか見たことがないとかで、ダンを見て「ゴツイ」と驚いていました。
私的には華奢にしか見えないのですが。。。

【坂本さんへ】

犬は人間ほど細かい感情はないにしても、見てると面白いですよね。
写真もアングルによってはかなり違ってくるし。
これはUP出来ないだろう、と思う写真もしばしばです。笑


って、ダンちゃん、アメリカンな美人さんにフラレちゃったんですね。
ダメだな~女子を誘うときは紳士に近寄って行かないと!
エロエロは嫌われちゃいますよ~ 
なあんて。ウチも人のこと言えないか・・・(恥)←似たもの同士?笑

アジも面白そうですよね~
たまにyoutubeで見たりするけど、あの動きの速さは素晴らしい!
口開けてポカンとしながら見ちゃいます。

ナニナニ?誰が華奢だって?←写真で見る限り到底そうは思えない
だとしても~
坂本さん!オスはこれからですよ!これから!!

アハハcatface大爆笑しちゃいました!私から見てもどれも、可愛らしいですよgood
二番目の写真のお顔が好きかな~

【はまさんへ】

えーっ!どれも可愛らしいですか?
嬉しいなっ♪ ありがとうございます!(o^-^o)

一枚目と二枚目は、私の発する変声に「なんだろう」と
首を右に左に傾げて反応するじゃっくんです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/31763228

この記事へのトラックバック一覧です: うまうま顔ってどんな顔?:

« ドッグラン | トップページ | じゃっくんは »