2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ランランラン♪ | トップページ | ご無沙汰です »

二人の会話

ねえねえ お出かけするでしょ?
だってさ~ 外はこんなにいい天気だもん!(・∀・)

ん~ 確かにいい天気だ
つか 暑いくらいじゃね?(;;;´Д`)ゝ

俺ね もう、うんちしたし 準備万端だよ!
ねえ 早く行こうよ!

ん~ でもさ 出掛けるっつってもね~
このところ いつもの河川敷は虫がいっぱいで遊べないじゃん
かといって 渡良瀬はちょっと遠いし・・・

ねえねえ どこ行く?
俺ね 今日もプピプピやりまくっちゃうよ~

・・・近所を散歩っつっても 少しは走るからな
今日は体調悪いし あんまり汗かきたくないんだよね~

ねえねえ 早く早く! 
俺 早くボール噛みしたいんだもん♪

はいはい ボールね・・・って
あんた 人の話 全然聞いてないでしょ(;´д`)トホホ…
あ、そうだ!ホームセンターでも行ってみる?
買い物してるあいだ いい子で留守番してたら 
帰りにドッグランで遊ばせてあげるから♪


と、浮き足立つじゃっくんと こんな会話を交わしつつ
近所のホームセンターへ レッツラゴーしてきました

駐車場に着いたときは ランにはふた組ほどいて
こりゃこのままドライブで 帰って家で遊ぶしかないか~と思ったけど
どうやら買い物してるあいだに みなさんお帰りになったらしく
ならば 遊んで帰りましょうか!と 受付でカードを渡し
30分ほど ボール遊びをしてきました♪

その間じゃっくんは 遊べるのか遊べないのか 
不安で鼻ピーピーしてました(笑)

飼い主が体調不良のときは ドッグランに限る!
( ↑ただし 貸切にできるときね )
ここは貸切規制はないけれど
今日 たまたま空いていたことに小さな幸せを感じた私であります♪

手抜き?
いやいや そうじゃありません!
って
ん~ そうか手抜きか?
ここんとこ ラン続いてるしな・・・

でもま、こういう日があっても たまにはいいでしょ!
↑いや だから続いてるんだって(汗)

じゃっくんが喜んでくれたら それでOKだよね♪



01

02

03

04

05

06

07

08

« ランランラン♪ | トップページ | ご無沙汰です »

コメント

じゃっくん、だいぶん充実してきたんじゃな~い?
7枚目の写真の立ち姿、かっちょいいぞー!
もともと胸深はすごいし、ますますいいオトコになってるね~。lovely

ジャック君、広いドッグランを楽しそうに走っていますね!

似たような会話は、ブレンダとしてますよ。
ウチの場合は、車の中が多いかな?
車の中では、自分とブレンダ以外には誰にも聞かれませんからね!(笑)


ドッグランで遊ばせるのは手抜きではな〜いヽ(´▽`)/
愛犬を思う存分遊ばせてあげたいと願う親心ヾ(´ε`*)
絶対そうなんですっ!!
そうじゃないと・・・、困りますぅ(;´д`)

体調が悪いときは、無理をしないのが1番♪
きっとじゃっくんもそう思ってるハズです\(^o^)/

うんうん!
遊ばせてあげるにはランがえぇよな~♪
お散歩と違って自由にできるもん!
ジャック君も嬉しいはず(^^)
貸切り状態のランに限るんはどこも一緒~(笑)
ウチもいつもの時間のいつものランしか放せんで~(^^;)

以前から「ジャック君、斜め後からの姿が格好いい」と思っていましたが、今回の写真なんか益々逞しさが増していますね。(決して正面から見ると駄目ということではありませんので・・・)

ちなみにここって「某ジョ○フ○」ですか?

【ミユキさんへ】

お返事、大変遅くなりまして、どうもすみませんでした!m(_ _)m

お~!そうですか? ヨカッタ~
自分じゃ、毎日見てるからか、よく分かんないんですよね。
写真も撮る角度によってだいぶ違うし。
ただ以前と比べると、幅は少し出てきた気はするんですけど。。。
胸周り増えたかなぁ~ 後でサイズ見てみようっと♪

【アリちゃんの兄貴さんへ】

お返事、大変遅くなりまして、どうもすみませんでした!m(_ _)m

兄貴さんとこは車中の会話が多いんですね!
確かに、誰にも聞かれないかも~
どんな話してるんだろう(* ̄ー ̄*)ニマニマ
ウチは車の中は、私が音楽聴いてるんで、ほとんど会話はナシです。
一緒に口ずさんだりしてるから「うるせーな」とか思われてるかも?笑

【DOSさんへ】

お返事、大変遅くなりまして、どうもすみませんでした!m(_ _)m

あ、やっぱ手抜きじゃないですよね?ヨカッタ~
めんどくさいときはどうしてもランへ行っちゃうんですよね・・・笑
貸切ならボーッとしてても大丈夫だし、楽チンなんだもーん!
実は昨日も行きました。。。←やっぱり手抜きか?

こっちの体調を見てテンションもコントロールしてくれると助かるんですけどね。
うちのボクちゃんには、なかなか難しいみたいです(;´Д`A ```

【もふもふさんへ】

お返事、大変遅くなりまして、どうもすみませんでした!m(_ _)m

誰でも仲良くできる神楽ちゃんも、いつものランしか行かないんですか?
そうか~
やっぱり、あまり気をつかわずに遊べるのが一番ってことですよね。
自由に走れるし、じゃっくんも楽しんでました♪
↑ニオイ嗅ぎまくれるから、とも言う(苦笑)

【坂本さんへ】

お返事、大変遅くなりまして、どうもすみませんでした!m(_ _)m

斜め後ろイイですか?ありがとうございま~す♪
写真は撮る角度によって見た目もだいぶ違いますからね!
正面は・・・
ん~ まだまだかな?笑

ここは「カインズホーム」のドッグランです!
貸切には出来ないけど、平日の昼間は比較的空いてるんですよね。
うちからも近いし!結構穴場です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/31851760

この記事へのトラックバック一覧です: 二人の会話:

« ランランラン♪ | トップページ | ご無沙汰です »