2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お誕生日 | トップページ | うまうま顔ってどんな顔? »

ドッグラン

11

今日はいい天気だったので、久しぶりにドッグランへ行ってきました。

ここは完全予約制の貸切だから友達もいないし、遊びもボール投げと、いつもと変わらないんだけどね。

それでもリードがない分、身軽になれて本犬は嬉しいようです。

テーブルの上に誰かの忘れ物の「おすわりくん」が置いてあったけど、見向きもしなかったもんね。笑



12

フリスビーとボールとを 交互に投げて楽しく遊びました♪

13

14

15

16



17

18

正味20分という短い時間だったけど、太陽が出ていた分、体力は消耗したようで

帰宅後はおやつを食べて、夕方までぐっすり寝てくれました。

ランに日陰があればもう少し遊んでいられたんだけどね。

色黒さんには、秋の日差しもまだまだ暑いようです。

そろそろ広い方のランも整備が終わるみたいだし、そっちなら日陰もあるから

またその頃遊びに来ようっと♪












« お誕生日 | トップページ | うまうま顔ってどんな顔? »

コメント

朝夕はめっきり秋めいてきましたよね。
日によっては寒い日もあえいますが、お天気の良い日中は、まだ暑い日も。

ウチのブレンダもランに行くと、いいだけ遊んだ後は日陰でクールダウンすることがまだ多いです。
シェパの割にはジャック君のように黒勝ちのシェパなので、まだ暑そうですよ。

それにしてもランを貸切できるとは、いいですね!

【アリちゃんの兄貴さんへ】

そうそう、日中と朝夕の気温差ありすぎですよね。
今日は暑くて薄着で出掛けて失敗しました。
帰りが寒かった~(;´д`)トホホ…

そういえばブレンダちゃんも黒毛が多いですもんね!
日差しが強いときは日除けとして白いシャツを着せたりしてるんですが
この時期もう少し着させてあげた方がいいかな~と思いました。
↑洗濯のしすぎで穴あきのボロボロ(笑)

ここは訓練所のランなので安心というのもあり、よく使わせてもらってます。
あまり他の子と仲良く出来ないウチのには、貸切に出来るのは魅力なんです♪

こんばんは。ランは貸し切りが一番!です!(と私は思う。)気を使う事が半減しますもの。
じゃっくん!楽しかったね~

【はまさんへ】

>気を使うことが半減しますもの
うんうん、私もそう思います。
特にウチのは「しつこい」ので迷惑かけちゃいますから(汗)
無用なトラブルを避けるためにも貸切が一番です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/31763067

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« お誕生日 | トップページ | うまうま顔ってどんな顔? »