2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« じゃっくんは | トップページ | 二人の会話 »

ランランラン♪

またドッグランに連れてきてもらっちゃった。

今日は広い方を使ってもいいって先生が言ってくれたから、この間とは違うランで遊んだよ。

ここはもともと田んぼで、稲刈りが終わるとドッグランになるんだ。

「アジの道具、まだ並べてないからね」なんて、俺には関係ない話さ!

刈り込みもまだ甘くて地面もボーボーだったけど、そんなの俺、全然気にしないもんね!

やっぱり広いところで走るのってサイコー♪
           

それからね

今日は途中からセントバーナードの女の子と遊んだんだ。

この子に会うのは二度目なんだけど、一度目は挨拶しただけだったから遊んだのは今日が初めて。

におい嗅ぎもほどほどに、追いかけるのもほどほどに~

俺にしてはうまく遊べたんじゃないかと思う!うんうん

って、ほんとはね

走るスピードが俺とは全然違うから、どうやって遊んだらいいか戸惑っちゃっただけなんだけどね。

俺、バビューンって追いかけるのが好きだから~(・∀・)ニヤニヤ


あ、でも

今日は今日で、もちろん楽しかったよ!

いつもJunちゃん相手だからさ~

たまには犬同士で遊ばないと!(v^ー゜)ネッ!!



と、ここで・・・
どういうわけか、写真と写真の間に文字が入れられなくなった。
なぜだっ! なぜなんだーーっ!( ゚皿゚)キーッ!!
あ~ 消してまたやり直しだよ・・・
せっかく俺の解説付きでUPしようと思ったのになあ~
この楽しさ
写真だけでちゃんと伝わるかな~

あ、そうだ!
あと 俺の名誉のために言っとくけど
この女の子 
年は俺よりも少しお姉さんだけど
体格はかなり小さ目だからね!
そこんとこ、よろしく~



01

02

03

04

05

06

07

08

09

010

011

012

013

014

015


016

« じゃっくんは | トップページ | 二人の会話 »

コメント

セントバーナードも走るんですね!(当たり前ですよね)

ウチの叔父(もう亡くなりました)が、歴代ずっとセントバーナードを飼っていました。
子供の頃からいつ遊びに行っても、大きく掘った穴の中で寝ていて、チラ見して「お前か!」って表情をされ、また寝ちゃう姿しか見たことがなかったんですよね。

ワンコと遊んでいるジャック君、とても楽しそうな表情ですね!
お近くなら、ウチの娘さんのお相手をお願いしたいくいらいです。


【アリちゃんの兄貴さんへ】

チラ見して「お前か!」って!笑
まるでアルプスの少女ハイジに出てくるヨーゼフみたいですね!
想像してウケちゃいました(≧m≦)
そうそう、ちゃんと走るんですよ~
ただ体がモタついてる感じでスピードはあまり出ませんが。
走ると顔全体の肉が揺れて、思わず笑ってしまいました。
↑特に口元がスゴイ!!
でも一所懸命走ってる姿はとっても可愛かったです♪

ほんと、近くならウチの方こそお願いしたいです!
きっと二人、気が合うんじゃないかな~♪

上手にあそべてますね~!
写真がイアッパイで、
その様子がすっごくわかるよ~!

でも、ついつい、
セントバーナードちゃんより大きいじゃんgoodって、そっちに目が行きます。
はい、小ぶりちゃんなんですよね。
でも・・・じゃっくん。でかっ。笑!


セントバーナードとドーベルマンでは速度にかなりの差がありますよね。彼女的には全速力でもジャック君は「スキップか?」だったのでしょうか?
2頭とも本当に楽しそうですね。

このツーショット、ジャック君がグレートデンに見えますね(笑)

【baronronさんへ】

こんにちは~♪
じゃっくん、わりかし上手に遊べてるでしょ^^
他犬が苦手なじゃっくんに、お勉強のため今回先生がチョイスしてくれたのがセント君です。
↑女子なのに「君」づけらしい^^;
仲良く並んで走ったり、一緒にボールを追いかけたり~
普段私とばかりいて飽き飽きしていただろうし、いいストレス発散になったのでは?笑

そうそう!セント君がちっさいのよ!←ここ強調!!

【坂本さんへ】

じゃっくんどころか私の目にもスキップに見えましたよ!
でもあれが全速力なんでしょうね~
普段ウチので見慣れてるから「えっ?!」って思っちゃいました。笑
それに疲れるのも早いみたいで。
この日は暑くてじゃっくんもバテてたからちょうど良かったみたいです。

ちょ、ちょっと坂本さん!グレートデーンってーーーっ!!
あ・・・でも確かに・・・爆汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/31801694

この記事へのトラックバック一覧です: ランランラン♪:

« じゃっくんは | トップページ | 二人の会話 »