2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本能・・・ですな | トップページ | 裏切らない男 »

今日は

クリスマス・イブってやつで、ちまたじゃ鳥肉を食べるらしい。

らしいってのは、朝ズームインでやってるのをJunちゃんと見てたから。

母ちゃんがチンしてた肉は、結局俺の口には入らず・・・

でも、そんな可哀相な俺を察してか、あんちゃんがケーキ買ってきてくれた!

去年も確か、あんちゃんは俺にケーキを・・・

チキショー!感激で涙が出てくるぜっ! サンキュー兄貴!!




01


今年はチーズケーキだ!

あ、俺の口に付いてる白いのは、ヨダレの泡あわじゃなくて生クリームね。

Junちゃんたち用のケーキを、ちょっと舐めちゃったからさ( ´艸`)プププ


02_2

ひとりで食べられるのに、わざわざ切り分けてくれてるJunちゃん。

ひと口ひと口、あ~んしてくれるの♪

俺って過保護??? って思ってたら~

母ちゃんが食べてる間の時間かせぎなんだって。

そっかあ~ 

早く食べれば、おかわりもらいたくなるもんな~ ナットク!

03

04

あんちゃん! おいしいケーキありがと♪

残りは明日のおたのしみ~ 

今年はケーキひとり占めだーーーっ!!

« 本能・・・ですな | トップページ | 裏切らない男 »

コメント

ケーキを見つめる真剣な眼差し素敵!

ケーキ嬉しいね~

メリークリスマス♪

【まほろばさんへ】

メリークリスマス♪
そちらは焼肉でしたね~ 写真で見るだけで美味しそうでしたよ!
↑我が家はスーパーのチキン(苦笑)

目、すごいでしょ!
もうこういうときのじゃっくんは、ほんとすごいんですよ。
「絶対もらうんだからっ!」って超真剣です(;´▽`A``
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/32724655

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« 本能・・・ですな | トップページ | 裏切らない男 »