2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 二人の会話 | トップページ | またそんな季節ですか・・・ »

ご無沙汰です

パソコンの不具合で、ひと月以上も放置してしまいました・・・

がっ

今日から復活です!

みなさん またよろしくおねがいしま~すm(. ̄  ̄.)m



あ、そうそう

じゃっくんは変わらず元気でっす♪

今日は近所を散歩したあと、一緒にプリンを食べました。



1

弟にもらった 的場スウィーツ♪

じゃっくんに倒されたせいか「とろりん」どころか「とっろとろ」になっちゃいましたけど

味はとっても美味しかったです(*^.^*)

カラメルソースがもう少しあってもいいかな~


2

とろとろだからスプーンで上手く食べられるかな?


3

お上手~ パチパチ♪


でもその味が美味いと知ると、次からはこうなる


4

大きいスプ~ンの方がよかったかね?笑

« 二人の会話 | トップページ | またそんな季節ですか・・・ »

コメント

いや~ん、junさん。
パソコン不調だったのね。
junさんかじゃっくんが具合悪くなったりしたんだろうかと、心配してましたよー。
ご無事で何より。

可愛いじゃっくんの顔が見られないと寂しかったわー!

【ミユキさんへ】

そうなんです~ パソコン壊れちゃいました(;´д`)トホホ…
もう何台駄目にしたことか・・・←相性悪っ

はい!じゃっくんも私も元気です♪
ご心配お掛けしてすみませんでした(;´▽`A``
またボチボチ更新しますので、じゃっくん見に来てくださいね(・∀・)

おお、復活していただき良かったです。
「junさんかジャック君が病気にでも?」と心配していました。
ジャック君、凄いご馳走を食べてますね(笑)

今日は「秩父夜祭り」なのですが、生憎の雨で残念です。
ダンは朝から花火と太鼓の音が鳴り響いているのに気にもせず、豚の骨をガリゴリかじって上機嫌です。

【坂本さんへ】

おはようございます!ご心配お掛けしてすみませんでした。
お休みの間もうちはみんな元気にしてましたよ~
変わったことといったら、コタツ出したくらいかな?
また、今後ともよろしくお願いしま~す♪

秩父はこの時期、夜祭があるんですね!いいな~
でも雨じゃかわいそうか。。。
花火の音、ダンちゃんも平気なんですね。
気にせず豚骨齧ってるなんて、勇ましい!←しかも上機嫌だし
うちは花火は平気だけど、耕運機や芝刈り機とすれ違うときはびびってます(笑)
↑音が気になるらしい。。。

こんばんは。復活おめでとうございます。久しぶりに、可愛いheart04じゃっくんの姿が見れて良かった。

パソコンの不調だったんですね。
体調崩されたのかと心配してました。でもJUNさん、じゃっくんともに元気一杯で一安心です(o^-^o)

これからもじゃっくんのハッピーな顔、楽しみにしてます。

【はまさんへ】

こんばんは!ご無沙汰です~
やっとPC借りられて復活できました。←買う余裕はナシ・・・涙
とはいうものの、また更新止まっちゃいましたね。ハハ

またいろんなじゃっくんを見てもらえるように頑張りま~す♪

【海坊主さんへ】

ハハ・・そうです、私らじゃなくPCが不調でした。
本犬は相変わらずピンピンしてますので、ご安心を!笑

また今後ともよろしくお願いしま~す♪

あ!!
いつの間にか復活してた!(笑)
ジャック君 そんな美味しいもんばっかり食べてたら
舌が肥えちゃって大変よぉ~happy02

あ、パソコン壊れてたんですね!
じゃっくんもJunさんもお元気そうで良かったです♪

じゃっくん、いつもイイモン食べてますねー(笑)
ダンテお腹弱いから、人間の加工食品は一切あげないんですよ。
お腹強い子の特権ですね(^m^)

お~~~!
復活されたのですね!

PCが壊れていたとは!!!
自分もてっきりお体の具合でも悪いのでは?と思っていました。

ジャック君、相変わらず美味しいものを食べてますね!
ジャック君も元気で何よりです!

またこれからもブレンダ共々よろしくです!

【もふもふさんへ】

どうもどうもご無沙汰ですぅ~
ようやく復活しましたので、またよろしくお願いします♪

アハハ!どうぞご心配なく!
うちは卑しい食いしん坊さんだから大丈夫で~す(笑)
この季節はミカンねっ!

【FRORINAさんへ】

こんにちは!ご無沙汰です~
そうそう、壊れたのよぅ・・・このPCもいつまで持つやら←遠い目
またよろしくお願いしますねっ♪

そっか、ダンテ君はお腹弱いんだもんね・・・
でも人用の加工物は本当はあげない方がいいんだよね!
うちはあげすぎだから怖いよ~滝汗

【アリちゃんの兄貴さんへ】

そうです・・・犯人はPCだったのです。
私は全然元気ですので、またよろしくお願いします。

本当はあげちゃイケナイんですけど、見つめられるとついつい・・・←ちょっとだけですよ~
ダメ飼い主街道まっしぐらって感じですね(苦笑)
今の季節はミカンが大のお気に入りみたいで、これも見つめられるとあげちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/32443320

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

« 二人の会話 | トップページ | またそんな季節ですか・・・ »