2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« でたでた~! | トップページ | 謹賀新年 »

俺で~す

今日は父ちゃんの会社へ行ってきた

父ちゃんとのドライブはやっぱサイコーだね!

帰ってから母ちゃんは

「えーっ!?事務所にいれたの?!」なんて驚いてたけど

そんなに心配すんなよ 母ちゃん

2才っていえば 審査会の世界じゃ立派な成犬なんだぜ

人に迷惑がかかるようなイタズラなんか もうしないって!

事務所にあったゴミ箱を 俺なりにちょっとアレンジして

誰かが置いておいた黒飴を 何個か毒見しただけさ

あ、それと マットにお土産ひとつね

え? なに母ちゃんその顔 あきれちゃってるわけ?

大丈夫大丈夫! 

そこんところは抜かりなく ちゃんと取りやすい形のを上手にしたし

それに 父ちゃんがきれいに始末してくれたから 心配ご無用!

ただひとつ心残りなのは 雪ちゃんのこと

俺がしつこくして 雪ちゃんに怒られちゃったんだよな

父ちゃんが休みの間 また連れてってもらえるかな?

この次は 仲良くできたらいいのになあ~

今度は母ちゃんも一緒に行こうぜいっ!




そうだ!

最後にちゃんと挨拶をしないと Junちゃんに怒られちゃうううう・・・

えーっと~

今年一年 俺のブログを見に来てくれて どうもありがとうございました!

俺はとっても楽しく 一年を過ごせました♪

また新しい年も よろしくね!


00





« でたでた~! | トップページ | 謹賀新年 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/32807937

この記事へのトラックバック一覧です: 俺で~す:

« でたでた~! | トップページ | 謹賀新年 »